Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニテーブル

<<   作成日時 : 2016/05/31 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようがざいます。
筋肉痛のShiharuでございます
昨日月曜日は雨だったのでバイクで行けず・・・
って言うより筋肉痛で乗れませんでした((+_+))
でジムニーでお出かけしての昼食

ジムニー車内が狭いので
お昼ご飯食べたりする時ちょいと不便
で表にテーブルとチェアー出しての
ご飯が美味しいのですが、さすがに雨の日は・・・ねぇ

そこで車内で少しでも便利に&雰囲気を楽しむために
助手席にミニテーブルをセッティングぅ〜

画像


今日の昼食は
(ラー油入り)
函館風しおざるラーメン&きざみ小梅

画像


最近おにぎりは梅にまっしぐら
これはイマイチでした・・・たたき梅の方が美味しいな

そしてそして函館風しおざるラーメンですが
これ美味しいのですヨ(●^o^●)
ただただ前回試しにラー油を入れてみたのですが
これが大失敗でした

僕は辛いのが苦手なので
最初入れずに食べてたのですが
ラー油入れたらスペシャルバージョンアップするかと思いきや
なんじゃこりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/までは言いませんが
僕には美味しく感じませんでした
なので(ラー油入り)←カッコ付きです
まぁ好みの問題ですネ

で今回はラー油を入れずにリベンジです
美味しそう

画像


で、
ごちそうさまでした(^0_0^)
今回は当然ラー油を入れず
美味しかった

画像


そんな昨日の昼食でした

同じ様な写真ばかりになってしまいました(;一_一)
なので
先日ジムニーのフロントバンパー変えたので

画像


ストレートバンパーに
可愛くなりました

このバンパー3月31日に注文して
5月末26日に来ました!
約二カ月・・・
昔の僕ではこんなに待てない
注文って時点で他の買ってるもんネ
買いたいものはその日に何が何でも買う
がモットーでしたから
つくづく気が長くなったなぁ〜って思いました


あっ!いっけね、仕事行かなくっちゃ・・・

ではでは





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニテーブル Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる