Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓2

<<   作成日時 : 2016/06/06 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、かなり筋肉痛のしはるです\(◎o◎)/!
昨日は久しぶりに雨がふりましたね!
お陰であんまり小屋造りが進まなかったです

進捗状況は
これが

画像


こんな感じに(*^_^*)
窓付きました
これを反対側(造ってあります)と前二枚造らないと
後はポリカ張ってネ
アクリルにしようと思ったらビバトの人が
ポリカの方が良いって言うのでポリカに変更予定です

画像


屋根周りは
これが

画像


こんな感じに
後一面反対側が残っています
あっちやったりこっちやったりチマチマやってます(*^_^*)

画像


で小屋の中はMTBも壁掛けできて物置も入れて
工具箱入れてなんですが・・・もうすでにゴチャゴチャです
置き型の工具箱を後2個とバイクスタンド置きたいのですが
置くとMTBが出し入れしづらくて・・・最近乗ってないからオブジェかな?

画像


後もう少し、だけどまだまだだな(;一_一)
細かい作業が残ってる
今回、僕のスイッチはまだまだoffにならないみたいなので
(突然切れるのでわかりませんが(*^_^*))
スイッチが切れちゃう前に完成させないとネ(^0_0^)

ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓2 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる