Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓3

<<   作成日時 : 2016/06/12 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昨日は夢の中で(-_-)zzz
ひたすらバイクのタイヤ交換をしてた しはるです\(◎o◎)/!
タイヤ交換なんてしたことないのにネ

今週末も絶好のツーリング日和ですね!
本当に梅雨なのかなぁ?
僕は相変わらず小屋造り続行中なので
晴れてもらわないとネ
小屋造り終わってツーリング行こうと思ったら
雨雨雨になりそうな予感\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、ポリカ張りました
写真で見えるかな?
フラッシュが反射してるからわかるかな?

画像


この窓左右に両開きと思いきや
下開きです
ダミーで左右開きに見せかける為に
ノブ付けようかと思いましたが却下しました

画像


正面は明日ポリカ張ります
&左側窓の下、荒杉張らなくっちゃ

画像


お隣さん側も窓&ポリカ&屋根の廻り張って

画像


小屋の中に工具箱&バイクスタンド&工具を
セッティングぅ〜
MTB壁掛けはアキラメマシタ・・・
だって出し入れが大変で工具箱も
バイクスタンドも置けなくなっちゃうから

画像


窓を開けるとこんな感じになります

画像


さあもう少しで完成です
楽しみだなぁ〜(*^_^*)

では おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓3 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる