Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ランタン型ソーラーライト

<<   作成日時 : 2016/06/22 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、毎日妄想が止まらないShiharuです、アハハ・・・
で、思い立ったらやってみないと気が済まないのが
僕の良い(悪い)所でもあり、とっても良い所でもある!

ランタン型ソーラーライト を くっ付けてみました(^o^)/

画像


本当は置き型なんですが
つりさげ式に勝手に変更
メーカーさんつりさげ式もラインナップお願いします
僕は購入済みなのでもう買いませんが(^0_0^)

画像


2個セットだったので左右にくっ付けました
日中にお日様の力を借りて充電します

画像


そして・・・暗くなってくるとセンサーで自動的に灯ります
ホワイト色です

画像


スイッチで色を切り替えられます
ちょっと怪しげな雰囲気ですネ

画像


まだまだ妄想は止まりそうもありません(^o^)/
が・・・明日辺り黒いゴム製の輪っかが届きそうな予感!
果たして自分で交換できるのか?
楽しみです ドキドキ 

ではでは

おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランタン型ソーラーライト Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる