Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏☀

<<   作成日時 : 2016/07/07 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日は涼しかったのですが
今日は暑い(^^ゞ暑すぎる

夏☀ だ

暑過ぎて頭がおかしくなっちゃうので(スデニオカシイデスガ ^ ^ )
お山に避難します (^0_0^)

最近は裏?ルートから入ってます

画像


ここん所小屋造りばっかりだったので久々の
お山です、日陰に入ると気持ち良いですね!
天気良すぎで涼しくはないけど
やっぱりお山は気持ち良い!

画像


仕事があるので(サボッテマスケド)早々に帰ります
久しぶりなのでゆっくりユックリ帰ります

行きも帰りも途中乗用車とすれ違いますが
僕が道を譲らなければ通れません!
道は譲るものだから気持良く譲りますが
乗用車で来てる方、端に寄ってタイヤパンクしたり
乗り上げたり落ちたりしても自分で何とかしてネ
このクソ暑いのにヘルプされても勘弁ですヨ
だから真ん中通れるようにバックして道譲ってんですヨ
四駆同士ならそのまま前進ですれ違いできるんですカラ
ここは割とフラットだから乗用車で来ちゃうんでしょうね・・・

そんな事を思いつつ下っていると
視線を感じる!
バンビちゃんでした(^o^)/

画像


左前脚を上げ下げして
『行こうか?・・・行こうか?逃げなくていいの?』
って感じで戸惑ってる感じがスッゲー可愛かった(*^_^*)

先日も家から出てすぐの所で
バンビちゃんが道路の真ん中に居て
全然逃げようともしないで・・・ヒカレチャウゾ
左の草むらには母鹿が居て

今年はいっぱい鹿が見れるかな (^0_0^)

ではでは暑いので熱中症には気をつけましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏&#9728; Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる