Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 155,000km

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は比較的過ごしやすかったですね
昨日が雨だったので今日は暑くてもしょうがないと
覚悟していたんですが助かりました ^ ^ 

そんな昨日は雨の中ジムニー君

『155,000km』

達成致しました (^o^)/

画像


って言っても僕が乗りだしたのは
2年前の125,000km位からなので
30,000km位しか乗っていません(;一_一)

で、そうそう先日車検切れだったので
お知り合いの修理工場で継続車検取ってもらいました
少し寝かして温めようかとも思ったんですが
見てるとやっぱり乗りたくなっちゃって (^0_0^)

/前から、タイヤがチタナイ!

画像


目指せ200,000kmで
その頃には一通りオーバーホールしてあげたいっすネ

前から、可愛いッス

画像


その前にカスタムをしたいッスネ
あれと、これと、あれも、あそこも、
ニャハハ(=^・^=)いっぱいありますネ

後ろから、カッコ良いんでしょ

画像


少しずつゆっくりゆっくり楽しみながら
ジムニーライフしていきます(*^_^*)
ジムニーってやっぱり楽し過ぎ〜

ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
155,000km Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる