Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかく太く 黒いですネ

<<   作成日時 : 2016/07/14 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雨でしたね・・・
暑くはなかったけど少し蒸し暑かったですね

そして、今日は朝から何だか
体が自分の身体じゃないみたいに
だるいダルイダルイ・・・
疲れているのか弛んでんのか自分でもわかりません

お客様の所に見積もりを持っていかないといけないませんので
向かいますが途中おしっ○をしたくなっちゃって(^0_0^)

おしっ○タイムで寄り道です
何故か河川敷に居ます御想像にお任せ致します

ジムニー山や川がやっぱりお似合い
釣りに来ている方が何名かいらっしゃいました

タイヤが一本だけ黒いですネ

画像


実はタイヤが一本だけ変摩耗していて
ゴッーゴッーごっーごっーうるさいうるさい
ずっーと我慢していましたが、もう限界
一昨日4×4Wさんで交換してもらいました
本当は四本換えたかったのですが
まだまだ山があるしスペアも同サイズにしたかったので
すると五本になっちゃうので予算の関係上一本だけ交換

で、外したタイヤはスペアタイヤとして使います
スペアがでっかくなっちゃった!

画像


スペアがでっかく太くなったので
スペアタイヤブラケットで向きを変えます
これ高いんだよな、ただの四角い箱みたいなもんなのに・・・
純正で最初から表向きに付けられれば良いのにネ
寸法の関係上仕方ないんでしょうね!

まあ設計と材料費と製作費とアイデア料と思ってネ(;一_一)
今回は待っていられないので直接アピ○で購入しました
11V用と言いましたが写真を見ると23W用みたい
仕様変更なのか?共通なのか?ちゃんと付いたから良いか
丁度サマーセールもやっていて(メンバー登録もして)
10%オフで買えました
一緒にここのオリジナルオイルフィルターレンチも購入予定でしたが
高っけー!これ500円か出しても1000円だね( 一一)

で、本日アスト○にて356円にて購入(形は違いますよ)
他にも欲しい物がありましたが我慢ガマンがまんです
我慢してるのに店員さんが
真夏の大感謝祭、夏の大決算セールなるチラシを持ってきてくれて
それじゃなくても最近コンプレッサーが気になってるのにモウ、ヤバイデショ

そして帰り道突然頭が痛くなってきて(ToT)/~~~
家に着いたらもうダウン19時頃から爆睡して(-_-)zzz
23時に目が覚めました頭痛はスッカリ何処へ行ったのやら
全く元気に(*^_^*)朝からだるかったのはこれだったのかな?

最近体力と体調には本当に自信がなくなってきましたね
なら煙草やめろって事なんですが今度は食べすぎちゃうし
体重も現在64.7キロと自然と落ちて来てて65キロきりました!
なら食べ過ぎでも平気かな?でも煙草はやめれないな(^0_0^)
どっちなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですネ

なんだか内容がわからなくなってきたのでこの辺で
ジムニーのサイドビューでおやすみなさい(-_-)zzz

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかく太く 黒いですネ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる