Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れた (ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2016/07/19 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日も暑かったですネ
全く仕事が手に着かない・・・やる気の問題ですが(;一_一)
三連休でダラダラモードが全開で戻る気配なしです(笑)
皆さんは三連休どうでしたか?

僕は日曜日に久しぶりにバイクで河川敷に ^ ^ 
近々林道に行きたかったので
その前にタイヤを替えたばかりだし
どんなもんなのか試走に

久しぶりのダートなので当然フル装備で
チェスト、ニー、offブーツとキメテ行きますが
最近痩せたのでoffパンはユルユル汗でパンツはペタペタ
何か気持ち悪いオマケにoffブーツも何年かぶりなので
重い重い行くまででもうヘトヘトでした

到着してエアーを下げて走りますが
う〜んどうやって走ってたっけ?
すっかり忘れてしまってます
なのにジムニーで走ってるコースを
いきなり走り始めて『うわっ!』とか『ヤバっ』とか
やりながらも走れてきて ^ ^ 
ちょいと浮かれて難しい事をしようと、その時
・・・久しぶりにコケました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

折れた

画像


offパンポケットないから出し入れが面倒なのと
走りに集中しようと思ってこの日に限ってカメラ
持ってきてないし、なのでコケた写真はありませんので
想像してくださネ

バイク側は
ギリギリツーフィンガー
意外に乗りやすい!

画像


ハンドガードは
ガキガキに

画像


ハンドガード付いていればレバーは
大丈夫と思っていたんですけど一発で折れた
甘かった
その他はチェンジペダルが干渉してケース
に少し傷とスイングアームに少し傷が入った位
それもこの日はこのままビビっていては上達はしないと
コケにコケまくって5〜6回位ですけどoff車って頑丈!

さすがに暑くて起こすのがもうきつくてギブアップしました
暫く休んでいましたが汗が出るは出るは止まる気配がなかったです
人間ってどんだけ汗かくんだよって!です

一回バイクに左足を挟まれてそれもうつ伏せ状態で
独り河川敷の奥でモガイテいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

エンデューロの人達ってもっと過酷で凄いんだなぁ〜
簡単そうに走ってるけど実際はそうではないですネ
つくづく僕はセンスがないと(;一_一)実感です
まぁバイクに乗ってるだけでも奇跡に近いのですけど
ハスクのレバー高いだろうなぁ・・・と頭の中が整理がつかずに
グルグル回って

そんな三連休のバイク日和でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れた (ToT)/~~~ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる