Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、梅雨明けしましたネ(^o^)/
それにしても暑い・・・
そんな暑い中
前回河原でコケて以来
バイクに乗って無かったのですが
金曜日に会社までバイクで行きます、が
その前にちょっとチェーン張り過ぎかな?って
思っていたのでお出かけ前に調整です
何度かやっているのでチェーン調整慣れて来ました(^o^)/
やっぱり張り過ぎてました!
コケまくったのはチェーンの張り過ぎが原因かな?
そんな訳ないか(;一_一)

続けて土曜日もバイクでお仕事
お客さんが家の近くまでバイクで来てくれたので
僕もバイクで行きます
2時間程バイク談議&仕事(数分)の話をして
僕はそのまま曽我方面へプチツーして来ました
暑かったけど走っていると気持良かったですネ
河原で散々コケまくったせいか(成果)舗装路が上手くなった
感じ(^0_0^)あくまでも感じです

画像


ちょっと早く帰って来て物足りないのでジムニーで
お山に出かけます、バイクで行こうかとも思ったのですが
暑いしフル装備するのが面倒くさくてネ
で着替えて戸締りしようとするとセミが網戸に居ました
写真を撮っていて気がついたんですが
影が抜け殻にそっくり!僕の中で新しい発見でした!

画像


お山に入るのに4WDにしますが
アブもひっくり返るような暑さですネ
熱中症に気をつけなくっちゃ
アブネあぶね・・・

画像


鹿の親子に会えましたが
なかなかポーズを決めてくれず
お尻向けられちゃいました(ToT)/~~~

画像



お次は尺取り虫
何故かこのポーズのまま固まっちゃって
帰りに見たらいつの間にか
何処かに居なくなっちゃってました

画像


真っ赤な美味しそうで食べたら
お腹コワシチャイソウナのや
(これ何なんだろう?)

画像


ゆりや帰りにも鹿の親子に会ったり
キャンプやテント泊の方々もいっぱい来てましたネ
お山シーズンですね!

画像




そして本日日曜日は
猿が島にジムニーくんでリベンジです
(ジムニーじゃリベンジにならないか(;一_一))
バイクでとも思ったんですが
やっぱり暑さに敵わずジムニーくんで
出動しました

ジムニーはジムニーで楽しさがいっぱい
ゆっくりライン考えたり、もがいたり、バックして
やり直したり(^0_0^)
今日はいっぱい走り廻りました

画像


ジムニーくんも楽しそう

画像


川のちかくまで連れてきてもらいました

画像


いっぱいアッチコッチ走り廻っても
ジムニーだとやっぱり楽ちん
全然疲れないです(*^_^*)
半袖半ズボンで涼しいし

これがバイクだと・・・もう汗ダクダクの
僕はグダグダのバテバテのヘトヘトで(ToT)/~~~
楽しいんですけどね体力が・・・

そんな7月最後のお休み土日でした
明日から8月
夏休み前を頑張らねば
遊びに行けないぞぉ〜

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け(^o^)/ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる