アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
梅雨明け(^o^)/
梅雨明け(^o^)/ こんばんは、梅雨明けしましたネ(^o^)/ それにしても暑い・・・ そんな暑い中 前回河原でコケて以来 バイクに乗って無かったのですが 金曜日に会社までバイクで行きます、が その前にちょっとチェーン張り過ぎかな?って 思っていたのでお出かけ前に調整です 何度かやっているのでチェーン調整慣れて来ました(^o^)/ やっぱり張り過ぎてました! コケまくったのはチェーンの張り過ぎが原因かな? そんな訳ないか(;一_一) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:31
折れた (ToT)/~~~
折れた (ToT)/~~~ こんにちは、今日も暑かったですネ 全く仕事が手に着かない・・・やる気の問題ですが(;一_一) 三連休でダラダラモードが全開で戻る気配なしです(笑) 皆さんは三連休どうでしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 18:49
でっかく太く 黒いですネ
でっかく太く 黒いですネ こんばんは、今日は雨でしたね・・・ 暑くはなかったけど少し蒸し暑かったですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 02:47
155,000km
155,000km こんばんは、今日は比較的過ごしやすかったですね 昨日が雨だったので今日は暑くてもしょうがないと 覚悟していたんですが助かりました ^ ^  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 20:35
夏&#9728;
夏&#9728; こんにちは、昨日は涼しかったのですが 今日は暑い(^^ゞ暑すぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 17:14
初体験(*^_^*)
初体験(*^_^*) こんばんは、暑かったですね! そんな暑い日の朝目覚めと同時に 昔の三蔵法師は夏目さんだったけど 次は誰だったけ???どうしても思い出せない で、ネットで検索、深津さんでしたスッキリ(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 02:03

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Shiharuの泥遊び 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる