Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 僅かな時間

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も暑かったですネ
っと思ってたら雨が突然降って来たり
かと思うと晴れて暑くなったり何なんですかね?
このお天気は!

若い方たちはもう夏休みなのか?
河原に入って水遊びしてましたね
男子が女子と水をかけあって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しそう・・・イイナぁ〜僕も一緒にやりたかったな( 一一)

僕は西方面へ行ったり東方面へ行ったり
またまた西方面へ行ったり
走り廻っていました
あっ、当然仕事でですヨ(;一_一)

少し涼しくなってきたので
道端でテーブルと椅子を出してお昼御飯です
(公園の外周なので迷惑ではアリマセンヨ)

画像


本日のお昼ご飯は
紀州南高梅&チーズチキンです
この組み合わせが大好きでよく食べてます
(*^_^*)

画像


だいぶ涼しくなってきたなぁ〜
なんて思っていたらこんな時間でした
遅いお昼ご飯でした
食後、一服&コーヒータイムで
少し涼んでリフレッシュ
この僅かな時間が意外に楽しかったりします

画像


で、写真と全然関係ないのですが
最近メダカを飼いたくて色々考え中
夏休みの観察日記的な(*^_^*)

画像


これから猛暑が連続して襲ってくるのかと思うと
このままジムニーに乗って山奥に逃げ込みたくなりますネ
あー早く秋にならないかな
まだだいぶ先だな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僅かな時間 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる