Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 僕の夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/17 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、本日は台風7号が接近中です!
ですがとても静かです・・・まだこれから?
それとももう行っちゃった?

最近の突然の雨にも警戒が必要ですネ
家の下の方では道路が川状態になってます
これも温暖化の影響なのでしょうか?

そんな今年の夏は
先週の11日から14日まで夏休みしてました
で早速11日に前回コテンパンにやられた河川敷に
リベンジです ^ ^ 

前回は暑すぎた、久しぶりなのに何故か焦ってた
チェーンの張り過ぎ?などなど何かが違ってました
なんて負け惜しみを言ってみる(ToT)/~~~

で、今回はちょいと涼しい ^ ^ 
で、エアーを前後0.6に(前回は0.7でした)
で、まずは焦らずウォーミングアップ
で、25分間走ってみました
暑い事暑い事汗がダラダラ出まくる
でも前回とは違って走れてます(ゆっくりですけどネ)
試しに奥まで行ってみました
バイクでここまで来たのは初めてでした
で、10分間コーヒー&一服休憩タイム

画像


毎日エンデューロのユーチューブ見まくって
ちょいと運転時の姿勢を変えてみました
先日GARRRR9でも勉強済みなので
それも思い出しつつシートポジションも気にしつつ
ウン(*^_^*)前回よりは良いかもカモ
でまた25分間走って
汗ダクダクでハァハァです
楽しいッス

画像


10分間休んでまた20分間位走って
もう限界(ToT)/~~~エアーを戻して帰り支度しますが
汗は止まらないし暑いし座れないし
トランポでもあってテーブルと椅子出して休めればなぁ〜
なんて思っていました

画像


当然次の日は太もも全開筋肉痛でした(ToT)/~~~
それもまた楽しくてまたまた走りに行きたいですネ
車乗ってても筋肉痛にはならないですもんね
体力作りの一環としてもバイクは良さそうだし

そうそうそれとカメラを持っていくとコケないのかも
と思って今回持っていったらコケなかった

必ずカメラは持っていこう
僕のお守りですネ

そんな2016 僕の夏休み の1日でした

ではまた

おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 僕の夏休み Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる