Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったぁ〜(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2016/10/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、お久しぶりです
最近、雨が続いてナカナカバイクに乗れず・・・
&先月バイクで東京まで行くも
帰りに川崎でお初のパンク
スローパンクチャーだったので何度かエアーを入れながら
何とか帰ってこれましたが、やっぱりパンクは嫌ですネ
後日、バンドとチューブを買ってきて自分で交換しましたヨ

今日はバイクで丹沢湖まで行ってきました。
寒くなってきたので紅葉はどうかなぁ〜って

画像


まだまだですね
これから楽しめそうです
一服&コーヒータイムしていると
カワセミが居ました!
僕のカメラでは全然撮れませんでしたが
綺麗なブルーでした(●^o^●)

それにしても今日は寒い寒い
湖畔を一周して帰りますが
我慢できずに途中合羽を中に着ます

画像


帰り道どうしても寒くて
あったかいコーヒー飲みたいけど
飲むと○しっこしたくなっちゃうし、でも寒いし
で、ホットコーヒ買うけど電話来て話してたら
飲む前に冷めちゃった・・・
今日はホントに寒かったぁ〜(ToT)/~~~

今日は行きも帰りもオフ車が多かったなぁ〜(●^o^●)
皆挨拶してくれるし楽しかった
それにしても皆さん寒くなさそうに走ってるけど
本当は寒いのか?それともぬくぬくなのか?

帰って来てからネットで電熱インナー検索しちゃった
ナカナカお高いですね!
ベストでも良いかな

これから寒くなりますな〜
皆さん風邪やインフルエンザに気をつけてぇ〜
10月最後の日曜日でした

ではでは、また



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かったぁ〜(ToT)/~~~ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる