Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕だけの物

<<   作成日時 : 2016/12/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は暖かかったですね (●^o^●)
そんな本日12月9日はお仕事サボってお山にGO
バイクで山はいつぶりだろう?
バイクも1カ月以上乗って無かったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒くなりかけの時はどうも嫌になっちゃう

ポカポカ陽気で気持良いです
久しぶりのバイクも気持良い(●^o^●)

画像


さすがに紅葉はもう遅かったかな?
いつもは真っ紅に鮮やかだけど
それでも気持良い

空も山も、木々も空気も路も
僕の物ではないけれど
この時間この景色は僕だけの物

画像


久しぶりのオールスタンディング
T63ではここは初めて
(猿では散々コケまくって、3年分はコケたな!)
ゆっくり、のんびりお山ツーリングには良いタイヤかも

画像


まだ少しだけ紅葉が待っていてくれました
今日来て良かった

画像


さすがに日陰に入ると寒いですが
お日様があたってるとポカポカしてて
良い感じ

画像


ここで一服&コーヒータイム(冷めてたけど)
今日は突然だったので
今度はバーナー用意して暖かいコーヒーをネ

画像


帰りも当然スタンディングで下りますが
足が脚がプルプルでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少し乗らなかっただけなのに!
明日は筋肉痛だな(●^o^●)

最高にリフレッシュ出来たのでお仕事がんばろう

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕だけの物 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる