Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニー

<<   作成日時 : 2016/12/17 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、最近クロスワードにはまっているShiharuです
12月ももう半ば・・・
今年がもう少しで終わってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして新しい年がやって来ようとしている
なのにあんまり焦っていないのだ(●^o^●)
まぁ、焦った所で何にも変わりゃ〜しないのだからネ

で、今日は天気も良い富士山もクッキリハッキリ綺麗なので
バイクでお出かけ、近くの大野山?だったけ?牧場まで
今日は良い感じで乗れていたので調子よく走っていたら
曲がる所を間違えてどんどん山の中に(ToT)/~~~
暫く気付かづに\(゜ロ\)(/ロ゜)/あははっ
途中、立ち小○して(フゥッ〜スッキリした〜)Uターンです

牧場に到着すると今日は
ポニー放牧中と
木の陰に隠れているけど並んで僕を見ています

画像


こっちおいで、おいでって言ったら歩きだして
横向いちゃいました

画像


白い子はジーッっとしたままで
おとなしいです
なまらめんこいんでしょ
一緒に寝たら暖かそう

画像


この子は横向いて歩いて行ってしまいました
おいでって声を掛けると尻尾をふりふり
またおいでって声を掛けると尻尾をふりふり
でも来てくれません
近くに来てくれないので『モ〜ッ』って思っていると

あっ!牛じゃなくてポニーだった\(◎o◎)/!
じゃなくて

画像


ハートでした!
お腹のハートを僕に見せていたのでしょうか
照れるなぁ〜(*^_^*)
でも、もしオスだったら・・・(@_@;)

画像


ちょっとした時間でしたが
癒されますネ

画像


今日は澄んでいて良い景色ですネ
空は青く、海も青く、静かで
遠くには島も見えます

画像


山々も綺麗に見れます

画像


町並みも
丸見え

画像


通って来た路はすすき

画像


今日は僕も入って記念撮影です
実際はこんなに脚が長くありません(;一_一)ので

画像


場所を変えてハスク
そろそろリアブレーキパッド交換だな
エンジンオイルとLLCも交換しなきゃ
クラッチレバーも折れたままだし
まだまだ一緒に出かけたいしね

画像


富士山と一緒に
日差しが強すぎて

画像


さすがに山なので日陰に入ると寒いですネ
山を降りて帰る頃にはすっかり日も沈んで
寒いのなんのって、それでもバイクが気持ち良いです

そんな今日1日でした(●^o^●)

ではでは
皆さん良い週末を




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニー Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる