Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然変わっていない・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 02:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、大変お久しぶりです
2017年も あっ と言う間に4月です!
まあ相変わらず色々とやっているわけですが

とうとう50歳になってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・で色々と考える所ありで昔の写真を見ていたら

2008年頃
ジムニーとエッセに乗っていました

画像


で2017年はと言うと
ジムニーとエッセに・・・

画像


全然変わっていない・・・進歩なしですな(*^_^*)
変わったと言えば以前は2台共に5MTでしたが
現在は3ATと4ATと2台共にATになりました
お陰で楽ちんです

エッセは去年の11月よりやって来ました
今まで20台(30台近いかも・・・)以上車を乗っていますが
同じ車(型式)を買ったのは初めてですネ

以前のエッセは弟が現在も乗り続けています
僕が乗っていた頃よりは断然綺麗に
そしてカスタムしちゃってます

エッセのツーショット

後ろから

画像


前から

画像


そしてそして悩みに悩んでジムニーもう降りようと
バイクに集中しようと売りに出してましたが
まったく売れる気配ナッシング
売れてしまえば諦めも付きますが

さて、どうするかな?
色々決断していかないとネ
いつまでもあっちもこっちも遊んでばかりいられないし
ただ最近決断力が著しく低下していて
何をするにしても あーでもない こーでもないと
やっています(;一_一)
昔は思い立ったら吉日で速効で何でも買っちゃって
買ったら今度は待ちきれなくて(^o^)/

少しは考えるようになったのか
それともやっぱり全然変わっていないのか?

何かを始める、何かを辞めるには勇気がいりますね
それだけ本当に好きだと言う事ですネ
いや本当に好きなのかさえ判らなくなっているのかも
そんな今日この頃です

まあそのうち決まるでしょう
ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然変わっていない・・・ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる