Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きそば

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、GWに入りましたね(^o^)/
本日29日は静岡県の林道に行ってまいりました
と、その前に先週久しぶりに河川敷に
なかなか嫁ぎ先が決まらないジムニーで行ってまいりました

画像


登ったり下りたり面白い
バイクがいっぱい来てましたネ
で今日の目的は焼きそばを食べにわざわざ河原まで

画像


お湯を入れて

画像


3分待つのみ
こんな時にクロノ役に立ちますが
老眼の僕には全く見えず
普通に分針見てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像


で、出来あがり
イタダキマ〜ス

画像


で、ご馳走様
美味かった

画像


本当はカップ麺のスパゲッティ食べたかったのですが
何故か売っていない・・・後日スーパーも見たが売ってない
無くなってしまったのだろうか?
となれば茹で麺&ソースで作るしかないのか(;一_一)

画像


食後のミルクッティ〜でのんびりと
粉入れて

画像


お湯入れて

画像


この後暫くボーっとしてお茶飲んで帰りました

画像


これからは少し料理でもやってみようかな?
意外と面白そうだし、ウェビックでポイントあって
キャンプ道具1つ増やしたしね(*^_^*)
まあ、まずはお湯入れて待つシリーズだな
それじゃ料理じゃないか!

皆さん良いGWを



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きそば Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる