Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 GW 第一弾 林道(前編)

<<   作成日時 : 2017/04/30 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、29日近くの林道に行ってきました
ここは家からR246を御殿場方面へ
いつも丹沢湖へ右折で入る信号を過ぎ
少し行ったところから入って行ける
我が家からは近い所になります

まだまだ近くに林道があったのですネ!
ここの林道を知ったのはGARRRで紹介されていたからなんです
GARRRに感謝感謝です ありがとうございます

道中コンビニでトイレタイム、ここにもカップ麺スパありませんでした
カップ麺物色中にお姉さんが
『からあげクン一個増量中で〜す』
ってことで

画像


美味しかった、ご馳走様でした

さてさて今日は天気も良く、バイクで行きたいところですが
林道への入り口がはっきりしないので
念の為ナビ付きのジムニーで向かいます
案の定通り過ぎて行ったり来たり
で、着いたのがこちら

画像


川を渡って

画像


十分気をつけて・・・仰る通りです

画像


すぐにダートが始まります
かなりフラットダートかと思いきや

(ワイパーサビサビっすね↓)

画像


林道右手には土砂が流れた形跡がありますね

画像


それでも爽やか林道ですね(^o^)/
それに初めて走る林道は良い楽しいッス
で、また渡ります

画像


ここは一見フラットそうですが
意外に石もゴロゴロ面白いです
楽しんで走っていると・・・

そうそうここは神縄断層ってのがあるんですネ!

画像


だそうです↗

一応両方触って来ました

画像


途中、滝もあり

画像


ここは初めてってのもありますが良いですネ
そして人も居ない、車も居ない、バイクも居ない
って事はトラブッたら
独りぼっち山の中もがくしかありませんね

画像


ここ走っていると車の走行音が聞こえてきます
おそらくFSWの近くを走っているのでしょうね
そして少し拓けた所に出て来ました
ここでやっと登山者?2名に遭遇

画像


さて、この先はどうなるのか?
このまま穏やかなのか?荒れてくるのか?
後編へ続く

おやすみなさい(-_-)zzz















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 GW 第一弾 林道(前編) Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる