Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 GW 第一弾 林道(後編)

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日もお天気が良く暖かかったですネ
今日はハスクでお猿に行ってきました
3時間休み休み走ってもうクタクタです
明日は筋肉痛間違いなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう林道後編です
ここ右手に作業道らしき道がありますが
今回は見送り先に進みます

画像


で少し行くと

画像


まあジムニーなので無事通過
この先も多少荒れてますが
終点に

画像


この先まだまだ続きます
たぶん中島線なのかな?
途中右手に入口があるので行ってみますが
ここが面白いしおっかないしで夢中になって写真撮らなかった
結構お山の上まで登れて
高さにゾワゾワしちゃいます
ガードレールはないし道幅もそんなに無いし
崖側に傾いて走ると\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなりバイクで来なくて正解かも
最終的には行き止まりだったかな?
さらに枝道行きますが、倒木で行き止まり
(ボンネット汚いな・・・↓)

画像


下まで戻ってもう一つの枝道に
こちらは短く&倒木です

画像


どこまで林道続くか楽しみながら下ると

画像


もう一丁

画像


思ってたより深いのね(^o^)/

画像


フロント左が登れずにラインが右にズレテ
ケツが落ちた

画像


やっぱりタイヤ1本分左ですネ

画像


止めはこれだ!

画像


えー戻るの嫌だな〜
通り抜けしたいし
なんとかジムニーギリ幅で通れました

画像


上には登山道があるらしく鈴の音と人の足音が
案内もありました

画像


アップで

画像


この先景色も良いですね

画像


画像


雲にかかってますが富士山も見えます

画像


何か気配を感じたので見てみると
トカゲでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
熊じゃなくてよかったです!

画像


トカゲくんはこんな所を下って行きます
チャレンジャーだな
見てるだけでゾワゾワ来ちゃうのに

画像


で無事に通過することが出来ました

画像


ジムニー君お疲れ様でした

画像


今度はこっちから行っても面白いかも

画像


駐車場を抜けて、公園に出ました

画像


やっぱりここは出るのね

画像


池があります
夜はかなりブッキーですね

画像


画像


案内板もあります

画像


本線と枝道入れて13キロ位ありました
なかなか良い林道でした
行ってませんが他にも入口が4カ所ありましたので
まだまだあるんですネ

そして道も分かったし今度はバイクで来てみたいですネ
まだまだ近くに林道がありそうです
どこの林道もここの林道も
この先も舗装化されずに残ると良いですが

そんな2017 GW 第一弾 林道でした

画像


ではでは



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 GW 第一弾 林道(後編) Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる