Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 GW 第二弾 河川敷&キャンプ道具

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日2日もお天気良いでしたネ(^o^)/
GWは暦通りのお休みなんですが、あんまり長く着陸してしまうと
離陸が大変なので3日7日は強制的にお仕事入れました

4日5日6日でお天気も良さそうなので
2017 GW 第三弾が出来ると良いのですが

2017 GW 第二弾は30日に河川敷にバイクで行ってきました
家からフル装備で出かけますが
未だにオフブーツがなかなか使いこなせなくて
今年こそはと意気込みますがなかなか難しい
そこでオフブーツの慣らしも兼ねて行ってきました
オフ車にトラ車にジムニーにパジェロミニ軍団も居ました
楽しいっす(^o^)/

今回は初めてミラーも外して走ってみます
エアーを下げて、準備運動もしてみました
最初ミラー外すと後ろが見えなくて不安でしたが
少し走っていると慣れるもんですネ
平坦な所を路面に慣れるまで行ったり来たり
すでに脚がプルプルですが
今回は休み休みでも長く走るつもりです

そして自分なりにコースを設定して反復練習です
何度も何度も反復練習です
するとおっかなびっくりだったのが何とか走れてくる
そして今まで行ったことがない行こうとしたこともない
下って登ってにチャレンジです
最初下見してこりゃ止めといた方がいいなぁ〜(;一_一)
って思っていたんですがそれではいつまでたっても上達しない
意を決して行ってみたら(@_@;)
行けた!スッゲー嬉しい(ToT)/~~~ッス
皆さん普通に行ってるんですが僕は初めて行けた
子供のころに初めて逆上がりが出来た時のような感触
何でもコツがあるのはわかりますが
自分で出来た瞬間は最高ですね
その後も休み休み設定を増やしつつ変えつつ
初めて行けた所も当然反復練習で
いっぱいいっぱい走りました
案の定昨日から太もも前側超筋肉痛でロボット歩きしてます
そしていつのまにかオフブーツもあまり意識せずに使えてきた・・・カナ

画像


もう少し使いこんだらもっと良いのかも

夢中で走っていたので帰って来てから
お疲れ様でしたハス君&ありがとう

画像


先日ブレーキパッド替えました
バッテリーもネ

画像


体が覚えてるうちにまた行かないと
走り方もブーツもまた最初からになっちゃいそうなので
仕方ない( 一一)行こう

そしてついでに&キャンプ道具
先日買っちゃいました

Kemekoなんとか ひらっち

画像


もう全然キャンプ行ってないんですが
バイクでも積載に邪魔にならないファイヤースタンドが欲しくって
買っちゃいました(^o^)/
これ本来は1〜2人用BBQに使うらしいのですが
ファイヤースタンドにもなるって書いてあったので購入〜
使うときはこんな感じ

画像


これで薪が燃やせる
暖がとれるというもんだ
可愛いステッカーが入っていました
どこに貼ろうかな〜

画像


さて第三弾河川敷再びなのか?
それともあのお山にいよいよリベンジなのか!
まずは明日の仕事を頑張ります(^o^)/

では皆さんGW安全に楽しんで下さいネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 GW 第二弾 河川敷&キャンプ道具 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる