Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 GW 第三弾 お山リベンジ

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、4日昨日はちとお天気良くなかったですネ
そんな僕は朝6時30分に目が覚めます・・・が、腹痛てぇ〜
30分トイレに引きこもり状態、出てきてゲッソリっす
その後も1時間置き位にトイレへ、もうヘトヘトです
結局15時までベットでダウンしてました。
あーぁ4日が終わってしまった(ToT)/~~~

そして本日5日晴天ですね(^o^)/
やはり6時30分に目が覚めます、今日はお腹痛くない(^o^)/
行くしかないでしょ

あのお山にリベンジしにネ

8時チョイ過ぎに家を出ます
もちろんフル装備でネ
先日のお猿から埃だらけなので一応チェーンルブルブだけして

画像


行きに家の近くのGSにてガソリン満タンにして向かいます
行くのは2年振りなので行き方が心配でしたが
案の定途中から方向が分からなくなり
あっち行ったりこっち行ったり
何故か同じ場所に戻ってくるという始末\(゜ロ\)(/ロ゜)/

迷いながらもなんとか無事到着

画像


エアーを下げているとトラ車が2台先に行きます
近くまでトランポで来てるのかな?

さあ、いよいよスタートです
楽しみ〜♪楽しみ〜♪

画像


ここはやっぱり景色が良いですネ
町並みが見えます

画像


写真ではわかりずらいですが
お山に吸い込まれるような

画像


そして駐車場の所まで舗装化されてました
残念です、せめてここまでで終わりにしてほしいですネ

画像


オフ車が1台休憩してました
一服してると先に行ったはずのトラ車がやって来ます
草を付けて来たのでどこか入って来てたんですネ
少し間を開けて僕も行きます
前半は比較的走りやすく景色を楽しみながら走ります

先に行ったトラ車が休憩してました
挨拶をして先に行きます

途中枝道が何本かありますが僕には無理ムリ なのと
今日は何しろコケづに通り抜けが目的です
徐々に荒れてくるのと僕の脚がプルプルスタンディングで
とりあえず休憩します、汗はダクダク脚はプルプル
この先が心配です

画像


この時期で汗ダクダクでは真夏にはかなーりきついですネ
前回KLX125で来ましたがやっぱりタイヤが大きい方が
ギャップは超えやすいですネ(^o^)/
それともチコット上達したのかな(●^o^●)ナンチャッテ
何とか切り通しの所まで来ました
ここからはもうすぐで出口ですネ

画像


ヨッシャー
コケづに通り抜け出来ました

画像


この後いつものように左に登ってすぐの所で休憩です
ここも景色が良いのですが今回は汗ダクダクの脚がプルプルで
あんまり景色見てなかったかも
タンデムでご夫婦かな?ツーリングに来ていた方とご挨拶して
お次は西に向かいます

画像


西の入り口ではオフ車の方が休憩中でした
こちらも前半は比較的走りやすいのですが
こっちの方がガレていておまけに脚はプルプルだし

KTMのオフ車とすれ違った以外は誰も走っていませんでしたネ
崩落具合もだいぶ良くなっているのか走ってるみたいですが
僕は通り抜けします、コケそうだし(;一_一)

画像


この先から荒れてて下りで、

ちょいと前に丹沢湖の林道で
下りのヌタガレでフロントズルッってコケたので
思わず思い出してしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして僕には難関下りのガレでクネクネ
写真で見ると大したこと無いですネ
皆さんこんな所ガンガン行っちゃうのですかね

画像


ここは2年前と変わっていませんね

画像


もう脚が限界に近く変に意識しちゃって
ヨロヨロして、一応無事通過しました

画像


この先もガレてて何とか無事通過しました

画像


ここはルート逆の方が良いのかな?
前半体力あるうちにガレ走って
後半ゆっくりと・・・どっちでも一緒か

埃だらけのハス君お疲れ様でした
&ありがとう

画像


一応、リベンジです(●^o^●)
なんとかコケづに無事通り抜け出来ました
これで今日からグッスリ眠れるなぁ(-_-)zzz

画像


この後エアー戻して一服&ミルクティータイムで
汗引くの待って帰ります
帰り道オフ車と何台もすれ違いますが
皆さん挨拶してくれます、嬉しいですネ

帰りは道も間違えずに無事に帰って来ました
本日の走行距離は215.3kmでした
今日はもうお腹いっぱいで大満足です

明日はまたまた筋肉痛でロボット歩きになりそうです

ん?何か飛んでる・・・

画像




画像


鯉のぼりでした!
では皆さん残りのGW安全に楽しんで下さいネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 GW 第三弾 お山リベンジ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる