Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 GW 〆

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、本日7日もまぁまぁ良いお天気でした(*^_^*)
6日昨日は埃だらけのハス君と泥んこジムニーの洗車
ジムニーは洗車前に汚れついでに戸川へ(●^o^●)
久しぶりの戸川でした、ゆっくりのんびり穏やかに
その後洗車場へ・・・帰って来てハス君洗車
ハス君はただ水ぶっかけただけ(;一_一)洗車終了です
ジムニーピッカピカっす

画像


で、その後廃材で薪作り
当然手切りで行きます

画像


これだけ作ってギブアップ
もう疲れた(ToT)/~~~
まだ廃材はあるので、また時間があって
やる気がある時にでもネ

で、本日7日は朝からお仕事、お仕事終わって
帰って来てからプチッとお買い物に行って本屋さん行って
帰って来てからスパゲッティ作りの予行練習します

まず、お湯を沸かして
沸騰するまで待ちます

画像


長くて入り切らないので
麺を半分に折って3分待ちます
一応お塩なんか入れます

画像


茹であがって 美味しそうです

画像


お次はソース作り
って言っても温めるだけ〜
ミートソースっす

画像


やっぱり3分待ちます
すると出来あがり(^o^)/
美味しそう

画像


と言いますか スッゲー美味しいです(●^o^●)
写真は思わず少し食べてしまってから
あっ!、写真撮って無かったって・・・(@_@;)
全部食べちゃわずにヨカッタ〜

美味しかった〜、ご馳走様でした

画像


食べ終わっていたら↗の写真しかありませんでしたもんね

自分で作ってみて麵の茹で時間は良かったですネ
ソースは麺が冷めてる分もっと熱々でもいいのかも
初めてにしては物凄く良いでしょう(●^o^●)

今度はこれをお山か河原で食べたいっすね(^o^)/
さらに美味しいでしょうからネ

食べ終わってからはクッカーを洗って片付けをして終了です
ミートソースの他にタラコスパやら
いっぱい種類ありましたから
楽しみです 

そんなんで2017 GW 〆させて頂きますm(__)m

では明日からお仕事です・・・(;一_一)が
頑張ります

ではでは






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 GW 〆 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる