Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 青虫くんとデッカイ魚と鹿

<<   作成日時 : 2017/06/06 02:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ついに6月に入りましたネ・・・
6月と言えば梅雨、梅雨、梅雨・・・嫌だなぁ(;一_一)
そんな6月最初のお休み土曜日は(日曜日がお仕事だったので)
前回遊びに行ったこちら

画像


まだまだ探索していない所がありましたので
で、早速引っ掛けちゃいました

画像


青虫くん、本日は青虫くんと一緒に林道をなんて思っていたら
最初のゲートに鍵がかかっていて・・・終〜了〜 残念でした
バイクなら横っちょから入れたのに(ToT)/~~~

で、気を取り直して前回バイクで行って
コケて帰って来た先が気になるので丹沢湖へ
途中デッカイ魚を見つけました

画像


枝道を入って行くと

画像


雨で流れたのか前に着た時より泥が少ないですネ
まあ、前来た時は雨の次の日に着たから泥グチョでしたからね
この先がずーっと気になってて(●^o^●)

画像


数十メートル行くと、いやいや数メートルかな(^0_0^)
終〜了〜

画像


前回バイクで来た時になかなか登れず
勇気ある撤退をしたのですが、
もう少し勇気を持って進んでいれば
今回来ることはなかった(@_@;)
それでもバイクの腕がないので
仕方ないか〜なんて思っていると

鹿に遭遇

画像


これも前回勇気ある撤退をして
今回来たから出会えたので
今日は今日でこれで良しと
暫く鹿の写真撮って観察してたら
こっちに気付いて警戒して鳴きながら
逃げて行きました

まあ、これでやっと納得して眠れるかな?
なんて思っていると今度は崩れた先が気になる
ガードレールもあるし、道があるってことだもんね

画像


バイクなら行けるか?いやいやジムニーならいけるか?
なんて独りでニヤニヤしています(=^・^=)
が、ソロなので行きませんけどネ(ここは無理でしょ)

少し広場になっているのでここでUターンします

画像


登ってくるときに右リアタイヤ横にある石に気付かず
跨いで通ったみたいで
キィ〜キァ〜キィ〜って、
思わずタンクやっつけっちゃったかも!?(ToT)/~~~ってビビりましたヨ
リアショック擦っただけで済みました(^0_0^)

前回バイクでコケたのはこのカーブの先

画像


今日は通れるじゃん!

画像


左側の土砂がもっとあってラインを嫌って
右に変えたらバイクが変な角度に・・・?
無理すると飛ばされるので潔く諦めてコケました

ガードレール横の石に
足をぶつけて軽く打撲&ガードレールとバイクに挟まれて
バイク起こすのに少し考えちゃいましたもんね

画像


それにしてもガードレールがなかったら・・・(;一_一)
落っこちてたかな?

画像


下に道があるみたいだから下まで下りれば何とかなるか
その前にヒルにやられるだろうな・・・
それだけは本当に嫌だ(ToT)/~~~
そろそろそんな時期なのでお山入山は秋まで待つかな?
待てるかな?(=^・^=)

そんな6月最初のお休み山遊びでした

画像


ではでは おやすみなさい(-_-)zzz

あ、青虫くんは引っ掛けた所辺りに
ちゃんと帰して来ましたよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青虫くんとデッカイ魚と鹿 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる