Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い暑い(;一_一)

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日で7月も終わりですね!
それにしても暑い暑い暑い(;一_一)

何をしても暑いバイクに乗ったらもっと暑い
ので、秘密兵器を導入しました

Jk−661 Protection M-Vest

メッシュのベストに胸と背中にプロテクターが入って
前面にはポッケが付いてます (まぁまぁ便利ですヨ)

画像


お山と河川敷に行く時はフルプロテクター(暑い、走ると暑いなんてもんじゃない)
冬はいっぱい着込めるのでまぁまぁ安全ですが
夏はフルプロテクターだとお仕事とチョイ乗りの時は
暑いし面倒だし、そもそも変だし・・・で涼しそうなメッシュベストを(*^_^*)

そう、涼しそうなだけで涼しくはない(当り前か(*^_^*))
特に背中が・・・涼しくないどころか正直暑い(;一_一)
リュック背負ってるからなんでしょうけど暑い(;一_一)
今までの厚手の綿シャツよりは涼しい?くて安全だから良いでしょう
冬にはジャケットの中に着れるしネ
ただ白のジェットに黒ベストだと
どう見ても警備会社の人に見えちゃって(+o+)
暑くて暑くて暑いけど、まだまだ今年の夏、真夏は乗りますよ

そうそうピンクナンバーの仲間(お客様ですが)が増えました
400X乗りのS様 カブを増車です

後ろから
(写真は6月にお会いした時のものです)

画像


前から

画像


先日29日にお会いした時には ありがとうございましたm(__)m
今年はカブで下道で日本海側の県までお帰りになるとかで(^−^)お気をつけて
僕もトコトコどっか遠くまでツーリング行きたいな〜
カブでトコトコ楽しそう(^−^)ホムセン箱付けたり
ドリンクホルダー付けたりお仕事にも使えるし(^−^)
リムをアルミでブラックにしてブロックタイヤ入れて
僕もカブ欲しくなっちゃいました・・・
(@_@;)イケナイイケナイせっかく1台にしたのに
忘れろ忘れろ忘れるんだ―

ではでは皆様お暑いのでくれぐれも熱中症には気をつけて
この真夏を乗りきって行きましょう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い暑い(;一_一) Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる