Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉2

<<   作成日時 : 2017/12/02 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、いよいよ12月に突入しましたね!
今年も『あっ』と言う間にひと月を切ってしまいました
やる事やらなきゃいけない事いっぱいあるのに・・・ね
そんな12月最初のお休みは

お山へ(^−^)

真っ赤かです

画像


ハス君も見ています

画像


お山に入ると薄いピンクが良い感じ(^−^)

画像


わおっ綺麗です(^−^)

画像


アップで

画像


炎の様ですね

画像


いつもの所でコーヒー&一服タイムの前に
写真を撮っていると
『良い写真撮れましたか?(^−^)』と
初めて山ガールに声を掛けられました(*^_^*)
僕より年上(たぶん)の山ガールですけどね(^−^)
少しお話をして
『気をつけて(^−^)』と声を掛けてくれました
ありがとうございます(^−^)

画像


アップで

画像


少し上に登って
ここで写真を撮ってると
『ハスクですね(^−^)』と声を掛けられました(*^_^*)
よくご存知で!と返すと
『今日は歩きだけど僕もバイク乗りなんで(^−^)』
『へぇ〜125だ、フルサイズで良いね(^−^)』
との事でした

この方、外国の方とお話ししながら歩いていました
何か山の説明してたけど、たぶん英語で話してたんだろうな
ぜんぜんわからなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像


すぐ先には
ここも良いですね(^−^)

画像


また少し行くと
ここも良い(^−^)

画像


登っていくと
いやぁ〜ステキ(^−^)

画像


山側も良いですね(^−^)

画像


正面から

画像


ハス君カッコ良いので
アップで

画像


上まで行って今日はすぐに折り返し
下りの途中で2度目のコーヒー&一服タイム
今日はトリッカーにカワサキグリーンのオフ車に
MTBに登山の方に車にいっぱい来てました
Dトラ125も来てましたね

画像


最初の休憩場所
裏から見る紅葉も良いですね(^−^)

画像


今日もありがとうハス君
いやぁ〜良かったです(^−^)
楽しかった(^−^)

画像


さてさてお山遊びはこれからもまだまだ続きますが
今年は後何回行けるのでしょうか?(*^_^*)
また山ガールに声を掛けてもらえるのでしょうか(*^_^*)
できれば若い子で多数が良いな(*^_^*)

では皆様良い週末を(^−^)
これから年末突入なので
特に安全運転で行きましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉2 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる