アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジムニー」のブログ記事

みんなの「ジムニー」ブログ

タイトル 日 時
2017 GW 第一弾 林道(後編)
2017 GW 第一弾 林道(後編) こんばんは、今日もお天気が良く暖かかったですネ 今日はハスクでお猿に行ってきました 3時間休み休み走ってもうクタクタです 明日は筋肉痛間違いなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 20:20
2017 GW 第一弾 林道(前編)
2017 GW 第一弾 林道(前編) こんばんは、29日近くの林道に行ってきました ここは家からR246を御殿場方面へ いつも丹沢湖へ右折で入る信号を過ぎ 少し行ったところから入って行ける 我が家からは近い所になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 01:27
焼きそば
焼きそば こんばんは、GWに入りましたね(^o^)/ 本日29日は静岡県の林道に行ってまいりました と、その前に先週久しぶりに河川敷に なかなか嫁ぎ先が決まらないジムニーで行ってまいりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 20:24
全然変わっていない・・・
全然変わっていない・・・ こんばんは、大変お久しぶりです 2017年も あっ と言う間に4月です! まあ相変わらず色々とやっているわけですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 02:04
僅かな時間
僅かな時間 こんばんは、今日も暑かったですネ っと思ってたら雨が突然降って来たり かと思うと晴れて暑くなったり何なんですかね? このお天気は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 21:19
梅雨明け(^o^)/
梅雨明け(^o^)/ こんばんは、梅雨明けしましたネ(^o^)/ それにしても暑い・・・ そんな暑い中 前回河原でコケて以来 バイクに乗って無かったのですが 金曜日に会社までバイクで行きます、が その前にちょっとチェーン張り過ぎかな?って 思っていたのでお出かけ前に調整です 何度かやっているのでチェーン調整慣れて来ました(^o^)/ やっぱり張り過ぎてました! コケまくったのはチェーンの張り過ぎが原因かな? そんな訳ないか(;一_一) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:31
でっかく太く 黒いですネ
でっかく太く 黒いですネ こんばんは、今日は雨でしたね・・・ 暑くはなかったけど少し蒸し暑かったですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 02:47
155,000km
155,000km こんばんは、今日は比較的過ごしやすかったですね 昨日が雨だったので今日は暑くてもしょうがないと 覚悟していたんですが助かりました ^ ^  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 20:35
夏☀
夏☀ こんにちは、昨日は涼しかったのですが 今日は暑い(^^ゞ暑すぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 17:14
窓 こんばんは、ここ数日いきなりチコット雨降っては止んで なんか変なの・・・(;一_一) 降るならザーッと降ってくれないと 雨漏れがわからないんだよな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 20:51
ミニテーブル
ミニテーブル おはようがざいます。 筋肉痛のShiharuでございます 昨日月曜日は雨だったのでバイクで行けず・・・ って言うより筋肉痛で乗れませんでした((+_+)) でジムニーでお出かけしての昼食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 11:21
待ち切れず
待ち切れず こんばんは、昨日も今日もそして明日も雨みたい・・・ 天の邪鬼の僕はこうなってくるとバイクに乗りたくなってくる 雨降ってたら乗りませんけどネ (^0_0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 00:40
GW
GW こんばんは,GW終わっちゃいましたネ 今回のGWも無計画のせいか あっと言う間に終了 今回はバイクに乗らずジムニー三昧でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:00
チェーック
チェーック こんばんは、今日は雨も止んだので 足回りチェックに出かけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 19:57
河川敷
河川敷 こんばんは、今日はツーリング日和でしたね! バイクで出かけようか迷いましたが 思ったより寒かったので 今日はジムニーで河川敷に(●^o^●) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 22:42
空と桜と
空と桜と こんばんは、あっと言う間に三連休が終わってしまった 土曜日は仕事していたので二連休でしたが・・・ そして天気も雨だったりでグズグズでしたね そんな三連休最終日はのんびりお山を目指します 以前気になっていた林道に行きます が・・・進んで数十メートルの所でヌタヌタ 上り坂でズルズルで登れませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 無理矢理突っ込んで登れない事はなさそげでしたが 廃道モード全開で帰れなくなると困っちゃうので 潔く撤退しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 23:53
前姿
前姿 こんばんは、今日は寒い寒い寒い〜 お山の方は雪で白くなっています お山に行きたい所ですが 今日はジムニー君と過ごします 細かい事をチョコチョコと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 18:56
後姿
後姿 こんばんは、昨日は一日中雨、雨、雨・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日は何とかでしたがやっぱり雨でしたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 21:36
秋の雨の山
秋の雨の山 こんばんは、今日は雨、雨、雨 超久々に洗車なんかしたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:34
紅葉はまだまだ
紅葉はまだまだ こんばんは、昨日今日と今回の土日はとても良いお天気でした バイクでツーリング日和なんですがどうもものもらいで(@_T;) バイクに乗る気になれず、昨日はジムニーでお山でドーナツ 最近モチモチ、フワフワがお気に入り ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 19:37
四本線
四本線 こんばんは、今日は雨かと思っていたんですが 何とか曇りで雨に降られず会社までハスクで書類を届けに 最近、信号待ちでアイドリングが下がってエンストしそうに! 7600キロ超えてるからそろそろプラグ交換なんですかね? それともエアーエレメントなんかが・・・なのかな? そういえば KLX125もハスクも一度もエアーエレメント見た時無いな なかなか辿り着かないんですよね (*^_^*) そろそろ見ないとネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 19:41
雲じゃないよ
雲じゃないよ 暑いぃ〜・・・ こんばんは、いや〜梅雨明けしましたが ^ ^; 暑いッス、暑すぎ・・・ホントカンベンシテ まだ夏はやって来ていないのに モウ夏キタノカナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 21:22
お山に涼みに
お山に涼みに こんにちは、雨、雨、雨が終わったと思ったら 暑い、暑い、暑いのでお山に涼みに ^ ^ 行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 18:53
治った(直った)みたい
治った(直った)みたい こんばんは、土日は雨の予報でしたが 何とか降られずに(帰ってきたら降ってきた!) 楽しめました ^ ^ / ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:11
夜な夜な
夜な夜な こんばんは、今日は少し暑かったですね! 良い天気、昨日は雨、比較するには丁度良い そうですご機嫌\のジムニーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 02:11
ご機嫌\
ご機嫌\ こんばんは、何か梅雨なのに涼しいあんまり蒸し暑く感じません こんな感じでしたっけ?まあ雨も降ったり梅雨らしくなったのかな? 場所によってはまたまた大変な事になっています やっぱり異常気象なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 04:01
ジムニー修理完了
ジムニー修理完了 こんばんは、雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですね もうそろそろ梅雨〜ですからネ  土日と天気予報が雨?らしいので 4日木曜日に仕事の合間にチャチャっと修理しちゃいました ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 01:41
やっぱりあった方が
やっぱりあった方が こんばんは、今日も良いお天気でした ^ ^  夕方からは風が強くなってきましたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 01:43
見逃した・・・けど
見逃した・・・けど こんばんは、昨日今日と暑かったですね! そんな今日はジムニーで仕事に出かけます なぜならもうちょっとで140000km達成だからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:14
しっぽ長っ!
しっぽ長っ! こんばんは、今日は寒かったですね! のでバイクはやめてジムニーで泥汚れついでにお山に 行ってきました ^ ^   いつものように上まで行き一服してコーヒータイム 帰り道ゆっくり走っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:36
4駆ってすっげー
4駆ってすっげー こんにちは、今日はあいにくの雨・・・ そして僕はこの時期恒例の確定申告\(@ @)/ そしてもう一つ恒例なのが 検査、本当は10月だったのですが ちょいと2月の終わりにずれ込み先週無事悪い物を摘出! 検査、月末、確定申告、年度末その他諸々と スペシャルステージ突入 気合で乗り切るしか今のところ無し そこでまずは自分をリフレッシュしに昨日近くをプチドライブしに 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 12:50
NARDI再び
NARDI再び こんばんは、『あっ @@』と言う間に1月が終わってしまいましたね! そして2月も もう4日目、毎日毎日1日が短すぎる気がします そんな中、先日交換したばかりのmomoですが・・・ NARDI再びです(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 20:42
雪遊び
雪遊び こんばんは、今日は良いお天気でした! 早速昨日の雪で山がどうなってるのか? 気になって ^ ^ 気になって ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 20:55
洗車
洗車 こんばんは、今日は雪かと期待していたんですが 雨でした・・・そこで洗車場が空いているだろうと 洗車場へ  僕は雨の日でも洗車する派です いや雨の日だから洗車するのです 僕同様に雨でも洗車場に2〜3人は来ていますしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 18:10
本領発揮
本領発揮 こんばんは、昨日は一日雨、雨、雨でしたが 仕事で橋本へ〜横浜へ年末恒例の大渋滞で疲れちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:45
RECARO取り付け
RECARO取り付け こんばんは、明日から12月突入でございます その前にやっておかないとと思い 先日購入しましたアダプターを使って スペシャルパーツを取り付けます ^ ^  JA11はこのパーツのお陰で安く取り付け出来て助かります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 20:34
雨の秋の山を
雨の秋の山を こんばんは、今日は雨の秋の山を楽しんできました 今年も後ひと月とちょっとですね! ちょいと早いですが今年の後ひと月ちょっとを楽しむ為に 一年を振り返ってみようと1月はどうだったっけ? 何してたっけ?と・・・??? 2月は?・・・3月? あれっ? ぜんぜん思い出せません\(* *)/ まぁそんなもんですよ、後で自分のブログを見てみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 02:11
届きそうな予感 ^^ 
届きそうな予感 ^^  こんばんは、今日は最高の秋晴れ\(‘○‘)/ 最高のツーリング日和!・・・ですが僕は所用でトホホっ 何とか4時に戻ってきてジムニーで山に向かいます ここまで来る前に何枚か写真を撮ったのですが 続けて写真を撮ろうとすると 『記録容量がもうありませんから ^^ 残念ですネ 』と液晶にコメントが・・・ それなら全部削除してやる〜と全削除だー 気を取り直して写真も撮り直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:11
遊びに遊びに仕事に
遊びに遊びに仕事に こんばんは、ブログ一周年記念日が過ぎてしまった (‘O‘) まあ、そんなことはどうでもいいかなぁ?本人はちょこっと気にしてますが 今日は午前中に先日の紅葉の続きを見に行ってきました 天気も良いしちょいと期待してますヨー と思ってたら曇ってきたし (* *) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 02:04
吹っ飛びました
吹っ飛びました こんばんは、今日はう〜ん何と言いますか 一言で言うと決まりがつかない日 そこで 自分を冷静に初心にするため山へ行っちゃいます 久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 01:45
イメトレ
イメトレ こんばんは、車で走っていると 金木犀の甘い香りが季節の移り変わりを教えてくれます 僕は金木犀の香りが大好きです、苦手な方もいらっしゃいますよね そして昨日の夕方と今日の午前中はコンクリートの建物の中で会議です 本当に会議が好きな会社ですね!僕は会議が苦手です 管理、監督、教育と色々あってしょうがないのでしょうけど 毎年毎年変更変更で頭の中がゴッチャゴチャに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 20:58
寄り道
寄り道 こんばんは、今日はツーリングにはもってこいの秋晴れでしたね! 行かれた方は楽しかっただろうなぁ〜 そんな今日、僕は会議です (T T)・・・ 何故か会議が30分早く終わり ラッキー \(^ ^)/ 帰り道、河原に寄り道です 皆さん釣りをされていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 22:12
続、河川敷
続、河川敷 こんばんは、すっかり日が長くなってきました 北欧なら白夜でずっ〜と遊んでいられるのにネ 今日は先日道を間違えてウッカリ入ってしまった河川敷に 行ってみました、道を間違えずに行けましたよ ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 00:15
ちょいとだけ河川敷に
ちょいとだけ河川敷に こんにちは、台風が猛威をふるってます 一応台風対策で飛ばされそうな物の片づけや バイクが倒れない様にMTBが暴れないようには したつもりですが自然の力は恐ろしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 20:00
イメージ通り
イメージ通り こんばんは、今日は久しぶりにお休み〜 ^^ しちゃいました! って言っても電話したり書類作ったり完全オフではないですけどネ そして、曇ってますが 『山、行ってきました!』ジムニーJA11でお初 ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 03:36
赤レンガ
赤レンガ こんばんは、今日は暑かったのか?丁度良かったのか? 夜は少しヒンヤリして涼しいですね ^^  今日は横浜に出没してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/19 23:01
初寝
初寝 こんばんは、11ジムニーがやって来てから まだ2、3日しか経っていないような気がしますが 10日も時が流れています! 楽しい時間は過ぎるのが早く感じますね そうですジムニー楽し過ぎです ^^ ヤバいですね! そしてなぜか運転していると眠たくなります ・・・ので永ちゃん全開で歌って走っております 『最高〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 03:06
出会い・・・旧型のニューマシン
出会い・・・旧型のニューマシン こんばんは、雨が続きますね、梅雨ですからね ^^  ずぅーと降らないでいきなりまとまって降られると危険ですからね この時期は雨をありがたく思いましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/12 00:57

トップへ | みんなの「ジムニー」ブログ

Shiharuの泥遊び ジムニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる