アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「林道」のブログ記事

みんなの「林道」ブログ

タイトル 日 時
2017 GW 第三弾 お山リベンジ
2017 GW 第三弾 お山リベンジ こんばんは、4日昨日はちとお天気良くなかったですネ そんな僕は朝6時30分に目が覚めます・・・が、腹痛てぇ〜 30分トイレに引きこもり状態、出てきてゲッソリっす その後も1時間置き位にトイレへ、もうヘトヘトです 結局15時までベットでダウンしてました。 あーぁ4日が終わってしまった(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:13
2017 GW 第一弾 林道(後編)
2017 GW 第一弾 林道(後編) こんばんは、今日もお天気が良く暖かかったですネ 今日はハスクでお猿に行ってきました 3時間休み休み走ってもうクタクタです 明日は筋肉痛間違いなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 20:20
2017 GW 第一弾 林道(前編)
2017 GW 第一弾 林道(前編) こんばんは、29日近くの林道に行ってきました ここは家からR246を御殿場方面へ いつも丹沢湖へ右折で入る信号を過ぎ 少し行ったところから入って行ける 我が家からは近い所になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 01:27
2017 あけましておめでとうございます
2017 あけましておめでとうございます こんばんは、相変わらずナンクロにはまっているShiharuです 大変遅くなりましたが 2017 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 18:51
僕だけの物
僕だけの物 こんばんは、今日は暖かかったですね (●^o^●) そんな本日12月9日はお仕事サボってお山にGO バイクで山はいつぶりだろう? バイクも1カ月以上乗って無かったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 寒くなりかけの時はどうも嫌になっちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 20:45
夏☀
夏☀ こんにちは、昨日は涼しかったのですが 今日は暑い(^^ゞ暑すぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 17:14
『モォ〜』
『モォ〜』 こんばんは、今日は雨の予報が一転晴れました ^ ^  なんでジムニーのオイル&オイルフィルター交換です 先日オイル交換やろうと思ったんですがオイルジョッキが無くて おまけに風が強くて失敗する要素満点だったので今日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 01:16
西名栗
西名栗 こんばんは、今日から仕事がスタートしましたね @ @! 今日、明日仕事でまたお休みですけどネ 当然仕事も頑張らねば遊びもできませんので お休みばかりでも困りますが徐々に身体を慣らさないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 02:33
大名栗 後編
大名栗 後編 こんばんは、6日GW最終日皆さんは如何でしたでしょうか? 僕は昨日のダート走行で茶色になったKLX125を洗車してました 久々のダート楽しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 02:17
大名栗 前編
大名栗 前編 こんばんは、寒い!5月なのにストーブ焚いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 03:36
Uターン&あと5センチ長ければ・・・
Uターン&あと5センチ長ければ・・・ こんばんは、胸焼けで眠れないShiharuでございます  ^ ^;  今日は朝からKLX125の掃除です ここ数日ネコちゃんの寝床なのか通り道なのか毎日足跡が・・・ それも泥の足跡が小さい足跡だから子猫なのか? バケツに水を汲んでふきあげ&プチカスタム? サイドカバーも外して裏側も綺麗に ワックスかけたり色々やって結局13時頃までやったました 何時間やってんだか ^ ^  そして折角なのでプチツーっと行ってきました ○○○○村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 04:15
雨の秋の山を
雨の秋の山を こんばんは、今日は雨の秋の山を楽しんできました 今年も後ひと月とちょっとですね! ちょいと早いですが今年の後ひと月ちょっとを楽しむ為に 一年を振り返ってみようと1月はどうだったっけ? 何してたっけ?と・・・??? 2月は?・・・3月? あれっ? ぜんぜん思い出せません\(* *)/ まぁそんなもんですよ、後で自分のブログを見てみます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 02:11
届きそうな予感 ^^ 
届きそうな予感 ^^  こんばんは、今日は最高の秋晴れ\(‘○‘)/ 最高のツーリング日和!・・・ですが僕は所用でトホホっ 何とか4時に戻ってきてジムニーで山に向かいます ここまで来る前に何枚か写真を撮ったのですが 続けて写真を撮ろうとすると 『記録容量がもうありませんから ^^ 残念ですネ 』と液晶にコメントが・・・ それなら全部削除してやる〜と全削除だー 気を取り直して写真も撮り直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:11
遊びに遊びに仕事に
遊びに遊びに仕事に こんばんは、ブログ一周年記念日が過ぎてしまった (‘O‘) まあ、そんなことはどうでもいいかなぁ?本人はちょこっと気にしてますが 今日は午前中に先日の紅葉の続きを見に行ってきました 天気も良いしちょいと期待してますヨー と思ってたら曇ってきたし (* *) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 02:04
吹っ飛びました
吹っ飛びました こんばんは、今日はう〜ん何と言いますか 一言で言うと決まりがつかない日 そこで 自分を冷静に初心にするため山へ行っちゃいます 久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 01:45
イメージ通り
イメージ通り こんばんは、今日は久しぶりにお休み〜 ^^ しちゃいました! って言っても電話したり書類作ったり完全オフではないですけどネ そして、曇ってますが 『山、行ってきました!』ジムニーJA11でお初 ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 03:36
着着と2
着着と2 こんにちは、今日はちと曇り空、もっとお天気かと思ってたので残念ですが これを着けてどうしても走りたくて出かけます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 20:26
47回目の
47回目の こんばんは、新年度が始まりまだ1度もバイクに乗れてません・・・ 19日ようやっと乗れそうです ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/19 02:02
今日も山へ ^^ 
今日も山へ ^^  こんばんは、今日は曇り空でちょいと寒かったですね! お正月休みも最終日なので山へ行きます。 元旦と3日と今日5日と今年もう3回目 ^^  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 00:50
『山へ行こう 2 後編』
『山へ行こう 2 後編』 こんばんは、後編です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/02 01:03
『山へ行こう 2 前編』
『山へ行こう 2 前編』 こんにちは、今日もポカポカ良い天気 山へ行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 19:30
『山へ行こう』
『山へ行こう』  今日は良いお天気 『山に行こう!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 17:22

トップへ | みんなの「林道」ブログ

Shiharuの泥遊び 林道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる