アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
初 火入れ
初 火入れ こんばんは、本日は曇り空・・・でもこの位の方が 寒くも無く暑くも無く丁度いいですね(^o^)/ これから暑くなると思うと・・・(;一_一)イヤダナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:05
2017 GW 〆
2017 GW 〆 こんばんは、本日7日もまぁまぁ良いお天気でした(*^_^*) 6日昨日は埃だらけのハス君と泥んこジムニーの洗車 ジムニーは洗車前に汚れついでに戸川へ(●^o^●) 久しぶりの戸川でした、ゆっくりのんびり穏やかに その後洗車場へ・・・帰って来てハス君洗車 ハス君はただ水ぶっかけただけ(;一_一)洗車終了です ジムニーピッカピカっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:11
2017 GW 第三弾 お山リベンジ
2017 GW 第三弾 お山リベンジ こんばんは、4日昨日はちとお天気良くなかったですネ そんな僕は朝6時30分に目が覚めます・・・が、腹痛てぇ〜 30分トイレに引きこもり状態、出てきてゲッソリっす その後も1時間置き位にトイレへ、もうヘトヘトです 結局15時までベットでダウンしてました。 あーぁ4日が終わってしまった(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:13
2017 GW 第二弾 河川敷&キャンプ道具
2017 GW 第二弾 河川敷&キャンプ道具 こんばんは、今日2日もお天気良いでしたネ(^o^)/ GWは暦通りのお休みなんですが、あんまり長く着陸してしまうと 離陸が大変なので3日7日は強制的にお仕事入れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:10
2017 GW 第一弾 林道(後編)
2017 GW 第一弾 林道(後編) こんばんは、今日もお天気が良く暖かかったですネ 今日はハスクでお猿に行ってきました 3時間休み休み走ってもうクタクタです 明日は筋肉痛間違いなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 20:20
2017 GW 第一弾 林道(前編)
2017 GW 第一弾 林道(前編) こんばんは、29日近くの林道に行ってきました ここは家からR246を御殿場方面へ いつも丹沢湖へ右折で入る信号を過ぎ 少し行ったところから入って行ける 我が家からは近い所になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 01:27
焼きそば
焼きそば こんばんは、GWに入りましたね(^o^)/ 本日29日は静岡県の林道に行ってまいりました と、その前に先週久しぶりに河川敷に なかなか嫁ぎ先が決まらないジムニーで行ってまいりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 20:24
全然変わっていない・・・
全然変わっていない・・・ こんばんは、大変お久しぶりです 2017年も あっ と言う間に4月です! まあ相変わらず色々とやっているわけですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 02:04
2017 あけましておめでとうございます
2017 あけましておめでとうございます こんばんは、相変わらずナンクロにはまっているShiharuです 大変遅くなりましたが 2017 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 18:51
ポニー
ポニー こんばんは、最近クロスワードにはまっているShiharuです 12月ももう半ば・・・ 今年がもう少しで終わってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そして新しい年がやって来ようとしている なのにあんまり焦っていないのだ(●^o^●) まぁ、焦った所で何にも変わりゃ〜しないのだからネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 19:42
僕だけの物
僕だけの物 こんばんは、今日は暖かかったですね (●^o^●) そんな本日12月9日はお仕事サボってお山にGO バイクで山はいつぶりだろう? バイクも1カ月以上乗って無かったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 寒くなりかけの時はどうも嫌になっちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 20:45
寒かったぁ〜(ToT)/~~~
寒かったぁ〜(ToT)/~~~ こんばんは、お久しぶりです 最近、雨が続いてナカナカバイクに乗れず・・・ &先月バイクで東京まで行くも 帰りに川崎でお初のパンク スローパンクチャーだったので何度かエアーを入れながら 何とか帰ってこれましたが、やっぱりパンクは嫌ですネ 後日、バンドとチューブを買ってきて自分で交換しましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 19:04
2016 僕の夏休み
2016 僕の夏休み こんばんは、本日は台風7号が接近中です! ですがとても静かです・・・まだこれから? それとももう行っちゃった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 02:13
僅かな時間
僅かな時間 こんばんは、今日も暑かったですネ っと思ってたら雨が突然降って来たり かと思うと晴れて暑くなったり何なんですかね? このお天気は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 21:19
梅雨明け(^o^)/
梅雨明け(^o^)/ こんばんは、梅雨明けしましたネ(^o^)/ それにしても暑い・・・ そんな暑い中 前回河原でコケて以来 バイクに乗って無かったのですが 金曜日に会社までバイクで行きます、が その前にちょっとチェーン張り過ぎかな?って 思っていたのでお出かけ前に調整です 何度かやっているのでチェーン調整慣れて来ました(^o^)/ やっぱり張り過ぎてました! コケまくったのはチェーンの張り過ぎが原因かな? そんな訳ないか(;一_一) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:31
折れた (ToT)/~~~
折れた (ToT)/~~~ こんにちは、今日も暑かったですネ 全く仕事が手に着かない・・・やる気の問題ですが(;一_一) 三連休でダラダラモードが全開で戻る気配なしです(笑) 皆さんは三連休どうでしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 18:49
でっかく太く 黒いですネ
でっかく太く 黒いですネ こんばんは、今日は雨でしたね・・・ 暑くはなかったけど少し蒸し暑かったですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 02:47
155,000km
155,000km こんばんは、今日は比較的過ごしやすかったですね 昨日が雨だったので今日は暑くてもしょうがないと 覚悟していたんですが助かりました ^ ^  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 20:35
夏☀
夏☀ こんにちは、昨日は涼しかったのですが 今日は暑い(^^ゞ暑すぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 17:14
初体験(*^_^*)
初体験(*^_^*) こんばんは、暑かったですね! そんな暑い日の朝目覚めと同時に 昔の三蔵法師は夏目さんだったけど 次は誰だったけ???どうしても思い出せない で、ネットで検索、深津さんでしたスッキリ(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 02:03
ランタン型ソーラーライト
ランタン型ソーラーライト こんばんは、毎日妄想が止まらないShiharuです、アハハ・・・ で、思い立ったらやってみないと気が済まないのが 僕の良い(悪い)所でもあり、とっても良い所でもある! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 00:37
でけた!\(^o^)/
でけた!\(^o^)/ こんばんは、とうとうついに小屋が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 00:57
ほぼ完成です
ほぼ完成です こんばんは、今日もバイク小屋造り〜 まずは買い物から 簡易に鍵が出来るように、あおり止めを買いに ホームセンターを2件はしごして そしてまた余計なものを買ってしまった LEDライト!マグネット付いてるし、フック付いてるし 980円だったんだもん(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 01:28
窓3
窓3 こんばんは、昨日は夢の中で(-_-)zzz ひたすらバイクのタイヤ交換をしてた しはるです\(◎o◎)/! タイヤ交換なんてしたことないのにネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 01:02
窓2
窓2 おはようございます、かなり筋肉痛のしはるです\(◎o◎)/! 昨日は久しぶりに雨がふりましたね! お陰であんまり小屋造りが進まなかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 10:55
窓 こんばんは、ここ数日いきなりチコット雨降っては止んで なんか変なの・・・(;一_一) 降るならザーッと降ってくれないと 雨漏れがわからないんだよな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 20:51
ミニテーブル
ミニテーブル おはようがざいます。 筋肉痛のShiharuでございます 昨日月曜日は雨だったのでバイクで行けず・・・ って言うより筋肉痛で乗れませんでした((+_+)) でジムニーでお出かけしての昼食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 11:21
壁を張りました
壁を張りました お疲れ様です!こんばんは・・・ 僕もお疲れです(^o^)/ 全身筋肉痛です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 00:03
気持良かったぁ〜
気持良かったぁ〜 こんばんは、今日も良いお天気でした! 週末に良いお天気なのにバイクに乗れなかったので 今日はバイクでお仕事に(^O^)/行きます チェーンルブルブしておいたのに雨ですっかりカラカラに・・・ 出がけにルブルブしてお出かけします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 23:12
小屋 梅雨が来る前に
小屋 梅雨が来る前に こんばんは、土曜、日曜と良いお天気でしたネ(=^・・^=) 最高のツーリング日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 01:47
待ち切れず
待ち切れず こんばんは、昨日も今日もそして明日も雨みたい・・・ 天の邪鬼の僕はこうなってくるとバイクに乗りたくなってくる 雨降ってたら乗りませんけどネ (^0_0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 00:40
GW
GW こんばんは,GW終わっちゃいましたネ 今回のGWも無計画のせいか あっと言う間に終了 今回はバイクに乗らずジムニー三昧でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:00
これでは
これでは こんにちは、昨日は天気も良くツーリング日和のGW! そして去年のGWはKLX125で大名栗にリベンジ ^ ^  今年はハスクでリベンジをと思いましたが・・・ タイヤがこれでは行く気になれない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 13:21
最初に出会った場所
最初に出会った場所 こんばんは、・・・突然ですが 今日でお別れです(ToT)/~~~ ブログを始めて・・・何年? ブログを始めたきっかけは確か・・・ バイクに乗り始めたから・・・ そんな事はどうでもいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 01:01
チェーック
チェーック こんばんは、今日は雨も止んだので 足回りチェックに出かけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 19:57
やっぱり寒かった
やっぱり寒かった あはようございます(●^o^●) 昨日は雨の予報でしたが晴れましたネ そこで暖かそうだしハスクで お客様の所まで書類を届けに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 11:20
河川敷
河川敷 こんばんは、今日はツーリング日和でしたね! バイクで出かけようか迷いましたが 思ったより寒かったので 今日はジムニーで河川敷に(●^o^●) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 22:42
空と桜と
空と桜と こんばんは、あっと言う間に三連休が終わってしまった 土曜日は仕事していたので二連休でしたが・・・ そして天気も雨だったりでグズグズでしたね そんな三連休最終日はのんびりお山を目指します 以前気になっていた林道に行きます が・・・進んで数十メートルの所でヌタヌタ 上り坂でズルズルで登れませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 無理矢理突っ込んで登れない事はなさそげでしたが 廃道モード全開で帰れなくなると困っちゃうので 潔く撤退しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 23:53
前姿
前姿 こんばんは、今日は寒い寒い寒い〜 お山の方は雪で白くなっています お山に行きたい所ですが 今日はジムニー君と過ごします 細かい事をチョコチョコと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 18:56
後姿
後姿 こんばんは、昨日は一日中雨、雨、雨・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日は何とかでしたがやっぱり雨でしたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 21:36
焦らず
焦らず こんばんは、今日は良いお天気でしたが 風が冷たかったですね! そしてもう2月も終わろうとしている\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 最近時間が経つのが早過ぎる ちょっと前までお正月だったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 00:31
もうすぐ3年
もうすぐ3年 こんにちは、昨日は本当に暖かかったですね ^ ^  久しぶりにバイクで気持良さが味わえましたヨ 先週までは5°〜8°ひたすら寒さとの闘いでしたが 土曜日は15°ありましたからネ 仕事があったので15時過ぎからでしたがプチッとツーへ 今日はハスクでお出かけです そんなハスクも今年の5月?6月?で3年になります 車は飽きるが(3年持ちませんね)バイクは飽きませんね 3年経つハスクの現状は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 13:10
さよなら三角またきて四角!
さよなら三角またきて四角! こんばんは、今日は暖かくてツーリング日和でしたネ! 僕も乗って来ましたヨ (●^o^●) 今日のプチッとツーリングはまた次のブログにでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 19:38
寒くない(^○^)
寒くない(^○^) こんばんは、昨日の天気予報は雪!ユキ!ゆき そうです雪です ^ ^  ジムニーでお出かけと行きたい所ですが 事情があって今はジムニーに乗っていません! 安心してください、まだ所有してますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 19:32
つけちゃった
つけちゃった こんにちは、久々のブログになってしまいました(T_T)/~~~ 年末から色々あって大忙し???だったような・・・ 走り納めも無く、走り始めも無く 仕事が忙しいような・・・忙しくないような??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 16:37
秋の雨の山
秋の雨の山 こんばんは、今日は雨、雨、雨 超久々に洗車なんかしたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:34
ついつい遠回り
ついつい遠回り こんばんは、今回土日はお休み (=^・^=) 昨日はジムニーでお山にドーナツしに 今日も良いお天気で暖かい ものもらいも昨日よりは良いみたいなのでバイクでお出かけ 今日は茅ヶ崎までバイクを見にいきました 当然、オフロードバイクですけどネ 色々見てみましたがやっぱり今の2台が良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 20:02
紅葉はまだまだ
紅葉はまだまだ こんばんは、昨日今日と今回の土日はとても良いお天気でした バイクでツーリング日和なんですがどうもものもらいで(@_T;) バイクに乗る気になれず、昨日はジムニーでお山でドーナツ 最近モチモチ、フワフワがお気に入り ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 19:37
ATが楽ちん
ATが楽ちん こんにちは、昨日は都内に行っていました 途中2か所で大渋滞\(゜ロ\)(/ロ゜)/マイッタ 勿論コチョコチョ?チョコチョコ?裏道に入ってかわしましたけど 本来なら高速使って行けばいいんですけど ジムニーは80キロ以上出すとうるさいので下道でネ 何とか都内に入りましたが案の定渋滞 まあ、もう近くなのでこのまま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 12:03
先週の三連休
先週の三連休 こんばんは、今日は暖かく気持ちが良かったですネ たまには車で窓を全開に開けて走りたかったので 今日はジムニーでお仕事に行きました ^ ^  道を譲ったり譲ってもらったりまたまた譲ったり譲られたり 事故も無く1日気持良く運転して気持良く過ごせました 良かった ^ ^ 安全第一ですネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 20:11
ようやっと外れた
こんにちは、今日は久しぶりに雨のような気がします さてさて、ハスクのリアブレーキディスクの折れたボルトですが ようやっと外れました (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 15:30
疲れた(ToT)/~~~
こんばんは、今日はまぁまぁ良いお天気で 暑くも無く寒くも無く丁度良かった ^ ^  ので東京まで・・・行きたくないけど行かないといけない 去年一緒に行ってくれたハスクに連れて行ってもらいます もう1年経つんだ〜早いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 02:26
あっ!なくなってる
こんばんは、やっと晴れましたネ 昨日もバイクで仕事に行きましたが 夕方から雲行きが・・・帰りにはザァーっとやられました あわてて蕎麦屋さんの軒先で雨宿りしながら合羽着て ビショビショになりながら帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 20:34
もうすぐ秋
こんにちは、今日は雨が朝からずーっと降っていましたが 午後からはすっかり晴れて少し暑さが戻ったり曇ったり これでは天気予報も大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 17:16
四本線
こんばんは、今日は雨かと思っていたんですが 何とか曇りで雨に降られず会社までハスクで書類を届けに 最近、信号待ちでアイドリングが下がってエンストしそうに! 7600キロ超えてるからそろそろプラグ交換なんですかね? それともエアーエレメントなんかが・・・なのかな? そういえば KLX125もハスクも一度もエアーエレメント見た時無いな なかなか辿り着かないんですよね (*^_^*) そろそろ見ないとネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 19:41
少し遠くまで
こんばんは、ここ数日すっかり涼しくなりましたネ 昨日バイク(KLX125)ではちと寒かった位です 今日は久々にハスクでお出かけ いつ乗っても、乗りやすい (=^・^=) いつ見ても、カッコイイ   (=^・^=) 本当に乗りやすい     (=^・^=) ただ最近マフラー音が少し五月蠅い ノーマルで良い音なんだけど 疲れてくるとさらに五月蠅い 少し静かにする方法あるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 01:06
燃費50.1666666km/l
こんばんは、お盆休みが終わってしまった (ーー;) 終わってしまうと凄く遊びたくなる(=^・^=)が、お仕事です 先週よりずいぶんと涼しくなってきてるので体力的に楽です バイクで仕事も今日位涼しいと楽ですネ 雨の心配もありましたが降られずにすんだ 日ごろの行いですネ ^ ^  KLX125も僕のヘタクソな走り方に慣れてきたのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 19:40
燃費47km/l
こんばんは、皆さんお盆休み如何お過ごしでしょうか? 僕はチョコチョコ仕事しながらチョコチョコ休みながら楽しんでます ^ ^ さてさてお仕事で使い始めたKLX125ですが 燃費47km/ℓ !でもないけどヒジョーに助かっております またまたここ何日かは少し涼しくなってきてますから助かる〜 その代り雨が心配に 雲行きが・・・帰りにはパラパラと降られました いつものように合羽を着ると雨が止む ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 21:10
猛暑の中
こんにちは、暑いっすね・・・ 猛暑が続きますが・・・猛暑だけにモウショうがない ^ ^  ここらでひと雨が欲しいところですが 自然はそう都合よくは行きませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 18:32
押しちゃった ^ ^ みたい
こんばんは、毎日毎日暑い日が続きますネ  土日とバイクに乗っていたんですが これがまた暑いのなんのって・・・ヘトヘト フルフェイスでゴーグルは暑いのかな? それで昨日オープンフェイスのヘルメットを ネットで検索していたら 何かボタンを押しちゃった ^ ^ みたい 今日の夜届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 01:11
雲じゃないよ
暑いぃ〜・・・ こんばんは、いや〜梅雨明けしましたが ^ ^; 暑いッス、暑すぎ・・・ホントカンベンシテ まだ夏はやって来ていないのに モウ夏キタノカナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 21:22
お山に涼みに
こんにちは、雨、雨、雨が終わったと思ったら 暑い、暑い、暑いのでお山に涼みに ^ ^ 行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 18:53
治った(直った)みたい
こんばんは、土日は雨の予報でしたが 何とか降られずに(帰ってきたら降ってきた!) 楽しめました ^ ^ / ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:11
夜な夜な
こんばんは、今日は少し暑かったですね! 良い天気、昨日は雨、比較するには丁度良い そうですご機嫌\のジムニーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 02:11
ご機嫌\
こんばんは、何か梅雨なのに涼しいあんまり蒸し暑く感じません こんな感じでしたっけ?まあ雨も降ったり梅雨らしくなったのかな? 場所によってはまたまた大変な事になっています やっぱり異常気象なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 04:01
7000km
こんばんは、梅雨入りしたと思ってるんですけど・・・ まだでしたっけ? あんまり雨が降っていないような!降っているような! バイク乗る日は晴れにして仕事は雨でも我慢します と言いたいけど雨が降ったら仕事に影響する方々もいらっしゃるので 自然にお任せ致します 外でお仕事してる方、大変です、塩分補給も忘れずに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 21:13
ジムニー修理完了
こんばんは、雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですね もうそろそろ梅雨〜ですからネ  土日と天気予報が雨?らしいので 4日木曜日に仕事の合間にチャチャっと修理しちゃいました ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 01:41
帰って来る
こんばんは、テレビで暑い暑いと言ってますが 朝晩は涼し過ぎ位に感じます日中も暑い?・・・って感じですが 今日は涼しかったですね ^ ^ 雨かと思っていたら降らなかったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 20:32
色々と
こんばんは、今日は朝から雨でしたネ 昨日就寝時に少し窓を開けて寝ていたら 朝方雨音で目が覚めて今日はバイクは無し ジムニーの配線も後日かな?なんてウトウト(-_-)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 01:32
やっぱりあった方が
こんばんは、今日も良いお天気でした ^ ^  夕方からは風が強くなってきましたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 01:43
見逃した・・・けど
こんばんは、昨日今日と暑かったですね! そんな今日はジムニーで仕事に出かけます なぜならもうちょっとで140000km達成だからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:14
西名栗
こんばんは、今日から仕事がスタートしましたね @ @! 今日、明日仕事でまたお休みですけどネ 当然仕事も頑張らねば遊びもできませんので お休みばかりでも困りますが徐々に身体を慣らさないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 02:33
大名栗 後編
こんばんは、6日GW最終日皆さんは如何でしたでしょうか? 僕は昨日のダート走行で茶色になったKLX125を洗車してました 久々のダート楽しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 02:17
大名栗 前編
こんばんは、寒い!5月なのにストーブ焚いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 03:36
工具をセット
こんばんは、皆さまゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか? 僕は2日AM5:30に目覚め遠出しようと思ったんですが 夢の中で勢いよくクラッチ離しちゃってバイクをぶつけそうに! その勢いで立ちゴケしいそうになったので 今日はバイクに乗るのはヤメテオコウとジムニーでお買い物に ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 00:58
ホムセン箱取り付け
こんばんは、まだちこっと寒いと感じる時がありますが もうすぐ5月ですね! そしてゴールデンウィークが始まりますネ そんな中、僕はやっぱり思いつきでホムセン箱取り付け開始 ^ ^  土曜日にホームセンターを4件回って取り付けるための部材を調達に 行きますがなかなか構想通りのステーが見つからずに 何とか近い形の物をゲットン穴位置決めて穴あけキャリアと合体で 日曜日にバイクにセットして一応完成です 後は鍵付けたりフック付けたりカスタムですネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 03:28
調整
こんばんは、今日はもっと良いお天気になると思っていましたが 出がけに雨がパラパラ降って来て 雨を愉しもうとも思いましたが、すぐ止んで 暑くもなく寒くもなくで結果良かったのかな ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 01:15
仲間入り
こんばんは、今日は風が強かったですね! そんな中僕はKLX125を迎えに ^ ^  昨日バイク屋さんから 『出来たよ』と連絡がありましたので おおぉーついに完成したか  本当は昨日行きたかったけれど研修にミーティングに歓迎会 パンナコッタ 違った ナンテコッタイです(おまけに最低の歓迎会色々書きたいけどヤメテオコウ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 01:57
当たりました!
こんにちは、今日は急に飛び込んだコンビニで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 16:30
こんにちは ^ ^ 今日は最高のツーリング日和! そんな今日『ハッ』と目が覚め何十年振りかの爽快な目覚め 毎日こんなに爽快に朝起きれると最高なんですがネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 17:31
寝違え
こんばんは、寝違えで首が動かないShiharuでございます 朝起きた時は『う〜ん、ちょっと重いかな・・・?』位だったんですが 夜帰って来ると、さぁ大変腕から背中から太ももまでキテマス だったらブログしてないで寝ろよなんですが、痛くて寝れないのです @ @; 昔のムチウチ(新車買うと追突されて過去複数回!)も影響あるよなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 02:21
新年度
こんばんは、今日から新年度ですね! が僕は今日は午後からちょいと野暮用で・・・ ^ ^  仕事は電話のみで済ませます そしてお出かけついでにKLX125で一回り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 20:15
Uターン&あと5センチ長ければ・・・
こんばんは、胸焼けで眠れないShiharuでございます  ^ ^;  今日は朝からKLX125の掃除です ここ数日ネコちゃんの寝床なのか通り道なのか毎日足跡が・・・ それも泥の足跡が小さい足跡だから子猫なのか? バケツに水を汲んでふきあげ&プチカスタム? サイドカバーも外して裏側も綺麗に ワックスかけたり色々やって結局13時頃までやったました 何時間やってんだか ^ ^  そして折角なのでプチツーっと行ってきました ○○○○村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 04:15
グイグイ来てます
こんばんは、今日は寒かったですネ! 先日夕方にバイク屋さんに寄って 前回いつオイル交換しましたっけ?って確認してもらったら 去年の1月だから1年2カ月してないよ・・・と アッチャー\(@ @)/! 今度の土曜日にオイル交換に来ます ^ ^;と まぁ前回から200kmも走ってないから大丈夫でしょう そしてムフフな見積もりもしてもらい土曜日を待ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 20:15
しっぽ長っ!
こんばんは、今日は寒かったですね! のでバイクはやめてジムニーで泥汚れついでにお山に 行ってきました ^ ^   いつものように上まで行き一服してコーヒータイム 帰り道ゆっくり走っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:36
4駆ってすっげー
こんにちは、今日はあいにくの雨・・・ そして僕はこの時期恒例の確定申告\(@ @)/ そしてもう一つ恒例なのが 検査、本当は10月だったのですが ちょいと2月の終わりにずれ込み先週無事悪い物を摘出! 検査、月末、確定申告、年度末その他諸々と スペシャルステージ突入 気合で乗り切るしか今のところ無し そこでまずは自分をリフレッシュしに昨日近くをプチドライブしに 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 12:50
雨を愉しむ
こんばんは、今日は雨でしたね ^ ^  昨日は夕方から仕事でしたのでその前に KLX125とTE125を動かしてました 空冷の方が乗ってて暖っかい?気がしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 19:43
NARDI再び
こんばんは、『あっ @@』と言う間に1月が終わってしまいましたね! そして2月も もう4日目、毎日毎日1日が短すぎる気がします そんな中、先日交換したばかりのmomoですが・・・ NARDI再びです(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 20:42
momoへ!
こんばんは、今日は良いお天気 で、今年初のハスクで出発〜 ^ ^  本当は昨日乗ろうと思いましたが 天気が・・・イマイチ 昨日はジムニーでお山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 01:14
60000km
こんばんは、1月も 『あっ!』と言う間に半分を過ぎてしまった そして僕はまだ仕事のペースが掴み切れていない気がする・・・ けど新規契約のお話を何件か頂いております ありがとうございます ^ ^  そんな19日月曜日の事 あと1kmで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 01:43
1台では・・・
こんばんは、今日は良いお天気 ^ ^ MTBで茅ヶ崎まで行きま〜す! 茅ヶ崎と言えば今年はまだ あの方にお会いしていません 今月中にお会いできるのかな? AM10:58 さぁ出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 20:13
雪遊び
こんばんは、今日は良いお天気でした! 早速昨日の雪で山がどうなってるのか? 気になって ^ ^ 気になって ^ ^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 20:55
2015 あけましておめでとうございます
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 20:02
洗車
こんばんは、今日は雪かと期待していたんですが 雨でした・・・そこで洗車場が空いているだろうと 洗車場へ  僕は雨の日でも洗車する派です いや雨の日だから洗車するのです 僕同様に雨でも洗車場に2〜3人は来ていますしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 18:10
走り納め
こんにちは、今日も良いお天気でした ^ ^  今日は今年最後の日曜日!なので バイクで走り納め\(^。 ^)/ なので KLX125で出発しました エンジンを暖気してエアー調整をして出発 久しぶりに乗るKLX125・・・悪くない、まぁまぁ、調子良い あれ?こんなに乗りやすかったっけ! 脚着き良いしギアもカチカチ入って良い感じ ^ ^  でもスタンディングしてみると・・・やっぱりちょっと小さい 海外モデルでKLX150って出たんですよね、フルサイズで そいつの足回り移植すれば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 18:25
年末
こんばんは、今年もあと3日ですね! 今日は年賀状を書いて書いて書いて・・・フゥ〜 カレンダーを遠方のお客様へ郵送宛名書き 郵便局に持って行きました 混雑を予想してハスクで出かけましたが まだまだ混雑はしていませんでした! そのままハスクでちょいと走りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 00:57
本領発揮
こんばんは、昨日は一日雨、雨、雨でしたが 仕事で橋本へ〜横浜へ年末恒例の大渋滞で疲れちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 20:45
小屋2 後編
こんばんは、今日も良いお天気 ^ ^  昨日の小屋の続きです、昨日はここまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 23:47
小屋2
こんばんは、今日は小屋の延長です 天気も良く幸い昨日のMTBでの筋肉痛もなく やる気満々です  \(^○^)/ 早速ビーバー登山へ、僕は木材の知識は全くないので いつもの方へ声をかけ材料選びから廃材がなるべく出ないように 寸法を伝えカットカットカットしてもらいます 計算するとお金が足りず アチャー 一度家に戻ってお金を取って来ることに その間にカットカットカットしといてもらいます 家に戻る途中、考えたらコンビニで引き出せるので途中コンビニで お店に戻ってみると用意しといてくれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 19:23
くじけちゃった
こんばんは、今日は良いお天気でしたね! 寒かったですけど 雪で凄い事になっている所がありましたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 02:32
良いスタートが出来ました
おはようございます、今日は風が強いですね! 昨日は一日雨だったし12月は雨でスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 10:01
RECARO取り付け
こんばんは、明日から12月突入でございます その前にやっておかないとと思い 先日購入しましたアダプターを使って スペシャルパーツを取り付けます ^ ^  JA11はこのパーツのお陰で安く取り付け出来て助かります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 20:34
買ってしまった!
こんばんは、ふぅ〜11月ももう少ししかありません! 12月入ったら忙しくなくても何だか落ち着かなくなってきて 独りで焦ってカラ周りしちゃうんですよね ^ ^  もうすでにそんなモードに突入しつつあります! そんな今日は良いお天気で束の間の休息です 今日は自宅〜橋本〜横浜〜綾瀬〜自宅のルートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 22:10
届きそうな予感 ^^ 
こんばんは、今日は最高の秋晴れ\(‘○‘)/ 最高のツーリング日和!・・・ですが僕は所用でトホホっ 何とか4時に戻ってきてジムニーで山に向かいます ここまで来る前に何枚か写真を撮ったのですが 続けて写真を撮ろうとすると 『記録容量がもうありませんから ^^ 残念ですネ 』と液晶にコメントが・・・ それなら全部削除してやる〜と全削除だー 気を取り直して写真も撮り直し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:11
小屋
こんばんは、今日は良いお天気でしたね \(^ ^)/ そんな今日、僕は色々と大忙し今月いっぱいはイヤイヤ来月も 大忙しですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 21:03
吹っ飛びました
こんばんは、今日はう〜ん何と言いますか 一言で言うと決まりがつかない日 そこで 自分を冷静に初心にするため山へ行っちゃいます 久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 01:45
もうすぐ1年!そしてもうすぐ2年
こんにちは、せっかくの3連休が雨で・・・(T T) 僕は日曜日は仕事だから3連休じゃないけど 今日はバイクに乗りたかったなぁ〜 そして何と!バイクに乗るようになってから始めたブログが 『もうすぐ1年!』に!!! 三日坊主の僕がよく続いたもんだ \(^○^)/スゲーぇ これはハスクのお陰ですネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 14:59
一日一日
こんにちは、秋ですね〜 ^^  今日は最高のツーリング日和です 久々に山中湖まで行ってきました\(^○^)/ 気温が下がったせいか僕の腕前がほんの少し上達したのか! 登りの連続コーナー今までシフトダウンしないと失速していたのに 今日は失速せずに走れる! 回転数も今までより高回転をキープ出来てる! それでも曲がって行ける! 楽しい^^楽しい^^ って言っても僕のレベルですので ^^; アクセルもフルスロットルにはした時なかったが 今日はいつの間にかフルスロットルに 少しずつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 18:21
また泥んこになるのに
こんばんは、今日も良いお天気でした ^ ^  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 21:42
欲張りかな?
おはようございます、昨日は晴れました\(^○^)/ヨ〜 ポカポカ暖かくてツーリング日和でした 僕の神様がお願いを叶えてくれました 僕は足柄峠を目指し御殿場に出て箱根を廻って 帰ってくるルートで行きます で・・・早速道を間違えてますA^^; まあ、なるべく走った事がないルートで行きたいのでOKです のんびりハイペース(どんなペースだ?)で気持良く走ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 09:53
だからお願い
こんばんは、今日はのんびりとした1日でした 車を修理してもらい寄り道して河原に偵察に行き ぼーっと1日を過ごしました 帰りがけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 02:00
イメトレ
こんばんは、車で走っていると 金木犀の甘い香りが季節の移り変わりを教えてくれます 僕は金木犀の香りが大好きです、苦手な方もいらっしゃいますよね そして昨日の夕方と今日の午前中はコンクリートの建物の中で会議です 本当に会議が好きな会社ですね!僕は会議が苦手です 管理、監督、教育と色々あってしょうがないのでしょうけど 毎年毎年変更変更で頭の中がゴッチャゴチャに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 20:58
デザイン
こんばんは、今日は暑くなりましたね! そして僕はまだ筋肉痛です・・・ ^^  食欲の秋ですね お腹が空いたのでホームセンターの屋台?の お好み焼きを食べに (食べちゃったので写真はありません) 僕はいつもベーコンエッグです 2Fの駐車場で食べてると雲が棒状になって流れて来ます ついつい数えてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 20:29
流氷みたい
こんばんは、今日起きたら超ぉ〜筋肉痛ぅ〜 ><  太ももと尻、まだ痛い・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 20:05
もっと走れー
こんにちは、今日は久しぶりの秋晴れ! 早速練習に向かいます ^^  いきなり到着、ここは僕には無理だな(_ _;)ヤメテオコウ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 16:44
寄り道
こんばんは、今日はツーリングにはもってこいの秋晴れでしたね! 行かれた方は楽しかっただろうなぁ〜 そんな今日、僕は会議です (T T)・・・ 何故か会議が30分早く終わり ラッキー \(^ ^)/ 帰り道、河原に寄り道です 皆さん釣りをされていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 22:12
着てて良かった
こんばんは、9日はスーパームーンが綺麗でしたね! 皆さんは見られましたでしょうか? 僕は仕事の帰り道バッチリ見ました ^^  写真も何枚か撮ったんですが・・・ガックシでしたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 02:45
止まって良かった
こんばんは、 今日は前々からやらなければ、やり遂げなければと思っていた 僕の大の苦手な大都会を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 02:30
僕の夏休み
こんばんは、すっかり涼しくなってきました 秋になりつつありますね ^^  そんな8月最後の31日やっとこさ夏休みです! 今年の夏休みはおもいっきり遊ぶつもりでしたが ずーっと仕事、仕事、仕事 仕事三昧でした\(^口^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 01:23
ひょうたんのブランコ
こんばんは、台風がまたまた大変な事になっていますね! 慎重に気をつけていきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 00:59
意地は張るもんだ
今日から8月〜 こんばんは 8月と聞くだけで暑さが増します  ふぅ〜暑いっすねぇ・・・A^^; そして今、雷がゴロゴロっゴロゴロッやってます 何なんですかねこの頃の天気は! 台風の影響もあるのでしょうけど異常気象ですな 雨も降ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 21:15
汗だか雨だか
こんばんは、いやー今日は寝坊をしちゃって(##) お昼過ぎから河原へ向かったんですが 走ってても風邪が暖かくて温い温い お風呂に入ってるみたいでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 00:15
ワープ!
こんばんは、暑い(><)暑い(**)暑い(##) 暑すぎる〜(X X) 炎天下で仕事の人は本当にお疲れ様です 熱中症が心配ですね 気をつけて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 01:51
おいしかった ^^ 
こんばんは、『あっ!』と言う間に3連休が終わってしまった 19日は朝から仕事、仕事、仕事・・・ 20日はジムニーのメンテナンス&カー用品店が完全閉店で 50%オフューの葉書を貰ったので買い物に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 21:49
そよ風
こんばんは、今日も暑かったですね! 僕は昨日熱中症なのか頭が痛くなって 夕方から3時間程バタンキューでした・・・ これからの真夏をどう過ごそうか不安ですね 今年は暑さに勝てそうもありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/16 01:47
続、河川敷
こんばんは、すっかり日が長くなってきました 北欧なら白夜でずっ〜と遊んでいられるのにネ 今日は先日道を間違えてウッカリ入ってしまった河川敷に 行ってみました、道を間違えずに行けましたよ ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 00:15
ちょいとだけ河川敷に
こんにちは、台風が猛威をふるってます 一応台風対策で飛ばされそうな物の片づけや バイクが倒れない様にMTBが暴れないようには したつもりですが自然の力は恐ろしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 20:00
ひまわり
こんばんは、昼は睡魔に襲われて 夜は不眠症のShiharuでございます ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 03:05
今日こそは
こんばんは、ハッキリしないお天気が続きますね 大きな台風が来てますし! 今日(日曜6日)は朝から犬の散歩に行きます 散歩行ってもご飯あげても言う事きかないヤツなので可愛くないです おやつを持ってると何にも言わなくても勝手にお座りして待ってたり ぬいぐるみをくわえて持ってきて交換しろと催促します そんな自分勝手な犬はほっておいて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 20:10
やっぱり最高!
こんばんは、今日は結局雨でしたね! 今日、明日とちょいと家の留守番でして・・・ 遠くには行かれないのでどうしよっかなぁ〜 何しよっかなぁ〜って考えていると やっぱり出かけたい ^^ 空を見ると曇り空だったので ハスクのオイル交換に行こうか・・・(雨降ると嫌だしなぁ・・・) ジムニーで近くの山にちょいとだけ行こうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 22:29
イメージ通り
こんばんは、今日は久しぶりにお休み〜 ^^ しちゃいました! って言っても電話したり書類作ったり完全オフではないですけどネ そして、曇ってますが 『山、行ってきました!』ジムニーJA11でお初 ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 03:36
橋の所で
こんばんは、雷雨であっちこっち大変な事になってますね! どうなっちゃってるんですかね!気をつけましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 22:19
赤レンガ
こんばんは、今日は暑かったのか?丁度良かったのか? 夜は少しヒンヤリして涼しいですね ^^  今日は横浜に出没してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/19 23:01
初寝
こんばんは、11ジムニーがやって来てから まだ2、3日しか経っていないような気がしますが 10日も時が流れています! 楽しい時間は過ぎるのが早く感じますね そうですジムニー楽し過ぎです ^^ ヤバいですね! そしてなぜか運転していると眠たくなります ・・・ので永ちゃん全開で歌って走っております 『最高〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 03:06
出会い・・・旧型のニューマシン
こんばんは、雨が続きますね、梅雨ですからね ^^  ずぅーと降らないでいきなりまとまって降られると危険ですからね この時期は雨をありがたく思いましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/12 00:57
シーズンオフ?
こんばんは、暑くなってきましたね A^^; 今日はお仕事です ^^ がルンルンです 僕より年上のお客さんなんですが昨年にバイクの免許を取得 KLX125を見たいとの事で 久しぶりにKLXの出動&バイクで仕事に行けるなんて 待ち合わせまで時間があるので家の近くで一服 のどかだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 02:03
トカゲちゃん
こんばんは、皆さまGWいかがお過ごしでしょうか ^^  僕は色々です ^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/04 01:14
D52
こんばんは、いよいよGWのスタートですね! GW初日の昨日は何と!午後から40分×4=160分缶詰状態で試験をしておりました 合格するかなぁ〜? テキスト持って帰ってそのまま表紙も見てません ^^  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/27 21:46
大きなランタンと大きなローソク
こんばんは、昨日今日とツーリング日和でした ^^ まぁ仕事なので行けてませんけど・・・今度は休みをとって行ってみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 00:58
着着と2
こんにちは、今日はちと曇り空、もっとお天気かと思ってたので残念ですが これを着けてどうしても走りたくて出かけます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 20:26
やっとこさ
こんにちは、今日はあいにくの雨です バイクに乗れませんね まぁ昨日から寝違えて右に向けず乗れなかったから・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/06 14:31
着着と
こんばんは、おひさしサバです いやブリです (@@; とうとう消費税が8%に!! 家計が苦しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/04 18:53
お年玉に ^^
こんにちは、お正月と言えばお年玉! 自分にちょいとお年玉 ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 14:43
2014 
 2014 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 17:14
コンビニでのひと時
こんばんは、今日も天気が良いですね! やっぱり我慢が出来ずに山へちょいとお散歩に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 21:11
雨が降ったから
こんばんは、今日は久しぶりの雨  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 00:24
これでスヤスヤ
こんばんは、今日も良いお天気で(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 21:31
やっぱり僕には
こんばんは、今日は『パリンッ』と割れちゃいそうな三日月でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 00:31
いつの間に・・・
こんばんは,今日は夕焼けが綺麗でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 17:53
思い出の味
こんばんは、!良いお天気が続きますね そろそろ雪が降るシーズンに入ってきますね 雪が降るとウキウキします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/03 20:43
小さいI見つけた!
こんばんは、今日も良いお天気でしたね 今日は仕事でバイクは乗れませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 20:44
なまら けっちぃ〜
こんばんは、今日も天気は良いですが 風が強く冷たかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 20:59
憧れ
こんばんは今日は風が強かったですね 暖かいけど日陰に入って風が吹くと ちと寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 21:10
出会いと別れ
こんばんは、今日は暖かく気持ちよい1日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/22 00:39
バイクデビュー
こんばんは、今日も良いお天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 23:39
こんばんは、今日は雲ひとつなく気持ち良い空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 19:16

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

Shiharuの泥遊び ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる